「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

会う前から可愛すぎッ♡男がキュンキュンする「デート前LINE」

2019/8/23 10:30 恋愛jp

会う前から可愛すぎッ♡男がキュンキュンする「デート前LINE」 会う前から可愛すぎッ♡男がキュンキュンする「デート前LINE」

デート前日に、お互いのムードを高まるLINEの方法をご存知ですか? その方法をおさえておくことで、明日のデートがいつもよりずっと盛り上がり、楽しいものになるかもしれません。 今回は、明日のデートがもっと楽しくなる、男がキュンキュンする「デート前LINE」を4つご紹介します。

(1)明日のスキンシップを求める

『デートの前の日に、スキンシップを求められるようなLINEがくるとキュンとする』(28歳/広告)「今週は仕事で頑張ったから癒されたいな」など、スキンシップを暗示するLINEは効果的です。 また「たくさんぎゅっとしてほしい」や「いっぱいくっつきたい」など、甘えモードのLINEも彼をときめかせるでしょう。

(2)早く会いたいな

『はやく会いたいなんて言われたら、こっちも早く会いたくなっちゃう』(27歳/サービス)女性からの「早く会いたい」というワードは、彼の胸をときめかせる最強ワードです。 女性からのこのLINEに、彼も早くあなたに会いたいと期待も膨らむでしょう。 絵文字を使えばかわいく、シンプルな文字だけならちょっぴりセクシーな印象になります。 ぜひ彼の好みで使いわけてみてください。

(3)明日が楽しみで眠れないかも

『こんな無邪気なこと言われたら、もう可愛くてたまらないですよね』(29歳/販売)「明日が楽しみで眠れない」という子どものような印象のあなたを、きっと彼はかわいく思うはずです。 明日のデートを楽しみにしてくれているんだ、というあなたのストレートな気持ちを、彼も嬉しく思うでしょう。

(4)明日の服の相談

『わざわざ相談してくるくらい服装に悩んでるのって可愛い』(26歳/営業)「明日どんな服にしようか迷ってて」と伝えて彼の意見もきいてみましょう。 彼がすでにデートプランを考えてくれている場合、それにふさわしい服装のアドバイスをもらえるかもしれません。 また「デートの雰囲気を盛り上げたいから」と服のカラーやテイストを合わせたいと伝えることで、彼も翌日のデートをさらに楽しみにしてくれるでしょう。 デート前日のLINEは使い方次第で、デート当日のムードを左右するものです。 前日に彼をときめかせることで、当日いつもより彼に甘えやすくなったり、彼とのスキンシップが増えたりと、いつものデートがより楽しくなります。 ぜひ前日の連絡は彼をときめかせることを意識したLINEを実践してみましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ