「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

センスのいい大人女子が本当に着ている!アラサー女性の楽ちんコーデ5選

2019/8/23 21:00 anna(アンナ)

画像:Instagram(@sayu_213) 画像:Instagram(@sayu_213)

まだまだ暑い日が続いていますね。そんな日はやっぱり涼しさや楽な着こなしをコーディネートに求めたいもの。

そこで今回は、ファッションブランド『BLANC』のディレクターで、annaユーザーにもファンが多いアンバサダー・SAYUさんのシンプルかつ楽な大人コーデを5つご紹介します! ぜひ参考にしてくださいね!

 

■1:フレアスカートにノースリーブで上品コーデ

画像:Instagram(@sayu_213)

カジュアルな印象の強いノースリーブですが、フレアスカートと合わせると一気に上品な雰囲気に。

フラットシューズとヒール、どちらに合わせてもエレガントな着こなしができるので、ちょっとしたよそ行きにもおすすめですよ。

 

■2:ビビッドなボトムスで華やかな雰囲気に

画像:BLANC

ブラックのカットソーやノースリーブは、便利だけどどうしても地味にまとまりがちですよね? そんな時は思い切ってビビッドカラーのボトムスと合わせてみましょう。

どんなボトムスにも合わせやすい黒のノースリーブを、鮮やかなグリーンのワイドパンツにインしてしまえばそれだけで洗練された着こなしが完成します!

合わせる小物はブラックやホワイトなど、ベーシックカラーを選べばコーデ全体のまとまりもよくなりますよ。

 

■3:リゾートに行くなら、ワンショルをショートパンツに合わせて

画像:Instagram(@sayu_213)

ワンショルはスカートに合わせても可愛いですが、ショートパンツに合わせることで一気に夏っぽいコーデになるのです!

さらにアクセントとしてハットとサンダルを足すことでリゾート感溢れるコーデに。プールや海などに遊びにいく時におすすめのコーデです。

 

■4:オールインワンでキュートな着こなし!

画像:Instagram(@sayu_213)

楽に着こなしたい人には1枚でコーデがバッチリ決まるパンツタイプのオールインワンがおすすめ。パステルブルーのオールインワンには、小物としてサンダルやかごバッグを持つと、夏っぽい雰囲気が漂う爽やかコーデになりますよ。

シンプルすぎるのが気になる場合は、大ぶりのアクセサリーやデザイン性のあるバッグなどをプラスするだけで華やかな雰囲気に仕上がります。

 

■5:ロングシャツワンピースでシックな装い

画像:Instagram(@blanc_official.jp)

涼し気かつキチンと感を出したい時には、ロングシャツワンピがおすすめです!

1枚でも着れますが、白いレギンスやパンツをレイヤードすることでトレンド感が出て、ちらっと見えるホワイトはコーデのアクセントにも◎

 

■大阪LUCUA1100でポップアップ開催中!

画像:Instagram(@blanc_official.jp)

8月21日(水)~27日(火)まで、『大阪LUCUA1100』の2階で『BLANC』初のポップアップショップが開催されます。

先行販売の新商品や完売商品も並ぶとのことなので、気になる人はぜひ遊びにいってみてくださいね!

 

いかがでしたか? 一つ一つはシンプルなファッションでも、組み合わせやシューズ次第でぐっとオシャレな雰囲気に変わります。

他にも、SAYUさんのInstagram(@sayu_213)にはすぐにでもマネしたくなる可愛らしいコーデがたくさん紹介されているのでぜひチェックしてみてください!(文/つちだ四郎)

【画像】
※ Instagram(@sayu_213/@blanc_official.jp)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ