「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

COCO、彼氏に耳かきをVRで初解禁 「本当に恥ずかしかった」

2019/8/23 20:31 しらべぇ

COCO

14日間無料の定額制VR動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」で、セクシーなグラビアアイドルの彼氏気分を味わえるVR作品『マイ・ガールフレンド COCO編』が本日23日より順次先行配信される。

しらべぇ取材班では、本作に出演する今大注目のグラビアアイドル、COCOにインタビューを行った。

■イチャイチャに次ぐイチャイチャ

COCO

———まず最初に、今回配信される『マイ・ガールフレンド COCO編』の内容を教えてください。パッケージには、「もしもCOCOがガールフレンドだったら…」と書いてありますよね。

COCO:3パターンあるんですけど、1つ目はジムウェア姿で彼氏と一緒にトレーニングをしたり、フィットネスを踊ったりするシーンになってます。私、普段からすごく頻繁にジム通いしてて、そのときに着てる衣装でした。

クーラーが止まった状態のすごく暑い中でひたすら踊ったから、汗もいっぱい映ってるんじゃないかな。

———2つ目、3つ目のシーンについても教えてください。

COCO:2つ目は、朝起きて一緒にイチャイチャ会話をしてるシーン。3つ目は、お仕事から帰ってきた彼とまたイチャイチャしてます。全部が付き合いたてのカップルの設定なんで、ずっとイチャイチャしてました(笑)。

関連記事:【ひと味違うカレー店の裏側】「CoCo壱番屋」独自の◯◯経営って?

■VRで耳かきを解禁

COCO

———VRの中では、COCOさんとたくさんイチャイチャできるんですか…。最高じゃないですか…。

COCO:今回は初めて、耳かきのシーンにも挑戦したんですよ! 私も本当にしてるような気持ちで耳かきをしているので、喜んでもらえるんじゃないかな。

———女性に耳かきなんてされたことないから、早く『マイ・ガールフレンド』の世界に行きたいです。

COCO:私も実際、24年間生きてきて、誰かに耳かきをしたことがなかったので、VRで初めて解禁になりました(笑)。

耳かきの反対側に白い綿みたいなのが付いてるじゃないですか? あれでくすぐったりとか、じゃれ合いながら、耳かきをされる体験ができると思います。楽しかったです!

■顔を見るのか、胸を見るのか

COCO

———COCOさんはこれまでにVRの映像を観たことはありましたか?

COCO:今まではなかったんですけど、今回出来上がったものを見せていただきました。すごかった…!

———その「すごかった」の吐息交じりの言い方が色っぽくて、めちゃくちゃ妄想が掻き立てられます。

COCO:アハハ(笑)。本当に一緒にいるみたいな感じだったんで、今の技術はすごいなあって。めっちゃリアルで、顔を見るのか、胸を見るのか悩む。

■今回の思い出は「本当に恥ずかしかった」

COCO

———COCOさんは先日、1作目のイメージDVDをリリースされていますよね。VRの撮影は初めてだったと思うのですが、DVDと撮影に違いはありましたか?

COCO:けっこう違いました。DVDはシーンごとに「はい、ここまで」ってカットするんですけど、VRはずっと撮り続けるので。途中で諦めない力がいりましたね。

———真矢みきさんの某CMの名言「諦めないで!」が聞こえてきました。

COCO:本当に恥ずかしいんですよ…(笑)。しーんって静まり返る中で、私がカメラを彼氏だと思ってイチャイチャしてるところを、スタッフさんみんなが見てるから、恥ずかしくなってきちゃったりするんですけど、耐えました。

観てる人に私が彼女って妄想をしてもらえるように、なるべく素の状態でカメラに接したっていうのも違いかなあ。また話が戻っちゃうんですけど、今回の思い出は、「本当に恥ずかしかった」の一言です。

■VRで一緒にトレーニング

COCO

———今後、VRの作品も増えていくのかなと思うのですが、COCOさんがチャレンジしてみたい「VRならでは」の企画はありますか?

COCO:一緒にトレーニングをするVRをやりたいです。私が先生になって、スクワットのカウントをとって、汗かいて…みたいな!

私を応援してくださるファンの方の中には、トレーニングウェアフェチの方もいて、プレゼントで送ってくれたりするんですね。定期的にジムの動画もあげたりするんですけど、みんな、けっこう好きみたいで。

トレーニングをやられている方の間で、私のVRが広まっていって、ファンになってくれたら、嬉しいかな。

■ファンに向けてのメッセージ

———では最後に、『マイ・ガールフレンド』の発売を楽しみにしているファンの方に向けて、メッセージをお願いします!

COCO:今回配信される作品には、今まで見たことないような私の表情がたくさん詰まってると思います。ぜひ、私の彼氏になった気持ちになって楽しんでもらえると嬉しいです!

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ