「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

矢沢永吉 8月30日“ヤザワの日”に『ミュージックステーション』初出演、スペシャルメドレーを披露

2019/8/23 20:54 SPICE

矢沢永吉が8月30日(金)放送の『ミュージックステーション』に出演することが決定した。

70 歳のアニバーサリーイヤーを迎える矢沢にとって、『M ステ』出演はこれが初めてとなる。

当日は、9月4日(水)にリリースする7年ぶりのニューアルバム『いつか、その日が来る日まで...』からの楽曲のほか、自身の代表的なヒット曲も交えた“スペシャルメドレー”を披露。テレビ朝日本社7F のテラスに特設ステージを設け、六本木の夜景をバックに一夜限りの超スペシャルなメドレーを披露する。

記念すべき『M ステ』初出演であり、タモリとも初対面となる矢沢。生放送当日の8月30日(金)は“矢沢の日”ということで、ファンにとっても特別な日になりそうだ。


 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ