「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

だから彼はモテている♡女性を虜にするための「男のモテテク」4つ

2019/8/23 13:00 恋愛jp

だから彼はモテている♡女性を虜にするための「男のモテテク」4つ だから彼はモテている♡女性を虜にするための「男のモテテク」4つ

あなたの周りに、女性との付き合いが途切れないモテ男がいませんか? そこまで見た目はカッコよくないのに、なぜそこまでモテるのか気になりますよね。 今回は、女性を虜にするための「男のモテテク」を4つご紹介します!

(1)常におしゃれでいることを意識する

『清潔感や髪型、自分に似合う服を着ているとセンスいいなって思います』(27歳/営業)モテる男性は、常に自分磨きに力を入れています。 メンズファッション誌でおしゃれを研究して、セレクトショップでたくさん服を試着して自分に似合うファッションを着こなしています。 モテる男性は、見た目を良く見せることに貪欲なんですね。

(2)どんな女性でも平等に接する

『人によって態度を変えない人は誠実だと思います』(25歳/事務)いくら見た目が良くなっても、性格が最悪だったらモテるわけがありません。 どんな女性でも紳士的に接するのがモテる男性の絶対条件です。 何があっても笑顔で優しく接してくれる男性がいたら、好きになってしまう女性もいるでしょう。

(3)自分に厳しく!常に体型に気を使う

『引き締まった体の男性は堂々として見え、心のゆとりも感じられるのでかっこいい』(28歳/営業)先ほど、モテる男はおしゃれに気を遣う話をしましたが、ファッションと同じくらい大切な部分があります。 それは、「体型」です! いくらおしゃれな着こなしをしていても、ブヨブヨな三段腹は醜いもの。 モテる男性は、ジムなどに通って体を絞り、ストイックに体型を維持しています。

(4)女性が喜びそうなショップをリサーチ

『好きな食べ物屋さんや流行のものを調べてくれるのはすごく嬉しい!』(27歳/OL)モテる男性は、女性が好む飲食店や雑貨店などを事前にリサーチしています。 好きな女性がオムライス好きだった場合、評判が良いオムライス専門店を探してみたり……。 女性が喜びそうなショップを事前にリサーチするのは、モテる男性の特徴といえるでしょう。 女性を虜にするための「男のモテテク」を4つご紹介しました。 同性から嫉妬の対象に見られやすいモテ男ですが、実際は自分にとことんストイックな頑張り屋さんなんです。 女性の皆さんも、モテる男性かどうか判断したい時に、この記事を参考にしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ