「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

こんなデートができたら最高!初デートで男心をときめかせる「モテ行動」4つ

2019/8/23 21:00 恋愛jp

こんなデートができたら最高!初デートで男心をときめかせる「モテ行動」4つ こんなデートができたら最高!初デートで男心をときめかせる「モテ行動」4つ

初デートは、今後もデートをしてくれるかどうか大切な時間になります。 なるべくなら初デートで男性の気持ちをグッと掴みたいですよね。 そこで今回は初デートで男心をときめかせる「モテ行動」について紹介します。

(1)笑顔を見せる

『緊張してるときに、笑顔を見せてくれるとホッとする』(28歳/IT)初デートで忘れてはいけないのが「笑顔」になります。 お互いはじめまして状態で緊張しています。 そこで笑顔を見せると一気に場の雰囲気が和みます。 また第一印象で笑顔を見せるとあなたの印象はとても良くなります。 笑顔は男心をグッと掴む大切な武器になります。 「時間を作ってくれてありがとう」など一言添えると、よりときめき度が増します。

(2)褒めてあげる

『褒められるとやっぱり嬉しくなっちゃいますよね』(29歳/企画)男性は褒めてもらうことがとても大好きです。 そのため男性の願望を叶えてあげるためにも褒めてあげましょう。 男性に使うといい言葉「さしすせそ」を使って褒めてあげてください。 上機嫌になり、あなたといる時間が楽しいものであると認識してくれますよ! ただしただ「さしすせそ」を使うとイジられてると勘違いされますので、自分が思った事プラス「さしすせそ」を使うと大丈夫です。

(3)気遣いができる

『気遣いのできる女性って素敵ですよね』(29歳/IT)初デートに限らず、気遣いができる女性は男性からはモテます。 まわりを見つつも、相手を思いやる気持ちは育ちの良さを感じさせます。 サッとできる女性はステキに見えます。 たとえ男性が食事代を出してくれるとわかっていてもあえてお財布を出し、支払う意思を見せるのもひとつです。 女性だからやってもらって当たり前という感覚は一度捨てましょう。

(4)軽いボディタッチをする

『軽い感じでボディタッチされるとドキッとしちゃいますね』(27歳/飲食)距離を縮めるためにも軽いボディタッチをしてみましょう! いきなりやるとおかしなことになりますので、話が盛りがったときや名前を呼ぶときなどボディタッチをしてもおかしくないときに行いましょう。 あくまでも自然な感じでやることが大切です。 男性にとって、女性からのボディタッチは大変嬉しいものです。 ですが初デートでボディタッチをしすぎると引かれてしまいますので、そのあたりは注意して行うようにしてください。 初デートは何歳になっても緊張するものです。 緊張するのは相手にいい印象を残したいから、そのような心理になるのです。 ですが紹介したことを実践すれば大丈夫です! しっかり爪あとを残して、2回目のデートにつながるよう頑張ってください! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ