「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

突然の別れ話、「付き合い始めて2~6カ月」が要注意

2019/8/23 09:00 スゴレン

突然の別れ話、「付き合い始めて2~6カ月」が要注意 突然の別れ話、「付き合い始めて2~6カ月」が要注意

交際相手から突然別れを切り出されるタイミングは、「付き合い始めて2~6ヶ月」の時期が最多であることが判明した。

別れを切り出す時期は「交際開始後2ヶ月から半年以内」が39.9%と最も多い

婚活支援サービスを提供するパートナーエージェントは、「突然別れを切り出された経験」のある20~39歳の男女380名を対象に調査を実施。その結果、突然別れを切り出されたタイミングは、「付き合い始めて2ヶ月から半年(6ヶ月)以内」が39.9%と最も多く、続いて「半年から一年以内」と回答した人が25.3%だった。

「普段どおりのデートと思っていたら」「うまくいっていると思っていたら」……「ある日突然」というケースが多い

「突然別れを告げられたシチュエーション」についても調査したところ、「いきなりLINEで『別れよう』と来た」「普段と変わらずに待ち合わせをして、デートの食事中に別れを切り出された」「いきなり連絡が取れなくなり、一方的に別れを告げられた」といった例が挙げられた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ