「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

2019/8/23 18:55 cocoloni PROLO

オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法 オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

今まで友達との会話や雑誌の中で「今日は○○ちゃん、オーラが違うね」とか「あの人にはオーラがある」と言ったり、目にしたりしたことがあるのではないでしょうか。

そう、「オーラ」という言葉はすっかり私たちの生活に浸透していますね。でも、オーラ自体の使い方を知る人はそう多くないようです。

今回は「オーラ」を読み取って、男性の性格を探る方法をご紹介します。気になる彼のことをもっとよく知るための一つのアイテムになるかもしれません。

■オーラを感じ取ろう!
「オーラ」を読み取るのは、何も難しいことではありません。気になる男性が使っている言葉遣いや仕草などに注目することで、だいたいの「オーラ」はわかってしまいます。今度、彼と会話や食事をする機会があったら、普段の言葉・仕草をさりげなく観察してみましょう。

■2つのポイントを観察するだけ
簡易的に人の「オーラ」を感じ取るために注目すべきポイントは2つだけ。相手の「言葉遣い」と「態度・姿勢」です。この2点に注目することで男性がかもし出す「オーラの色」がわかり、相手の特徴を知るうえでの助けにすることができるのです。

その結果「こういうことで喜びを感じる人なのね」「彼の好きなタイプは…」と男性の好みを把握し、恋愛に活かせるかもしれません。

■4つのタイプから選択しよう
では、気になる男性の「オーラ」は何色か見ていきましょう。以下の4つの特徴から、彼に最も当てはまるものを選択してください。

---------------------
1.ストレートな言葉遣い・歩くのが早い・好き嫌いがはっきりしている・少年っぽいところがある

2.誰とでも仲良くできる・明るい・好奇心旺盛・みんなでワイワイするのが好き

3.言葉で説明するのが苦手・基本内向的・何を考えているかわからない・一見冷たい印象

4.不思議な雰囲気がある・なぜか魅力を感じる・一見静かな印象・神社仏閣が好き
---------------------

選びましたか?それぞれのナンバーへどうぞ。

■1の特徴を持った男性
オーラの色は「赤」。ストレートに感情を表現したり、多少、子どもっぽい行動を取ったりするところもありますが、そこが魅力。人懐っこい性質もあるかと思います。

また気持ちが表に出やすいタイプなので、うれしいときや困っているときは表情を見れば比較的、簡単にわかるでしょう。

■2の特徴を持った男性
オーラの色は「黄色」もしくは「オレンジ」。自他ともに認める明るい性格で、一緒にいて楽しい印象を持つかと思います。

基本的にポジティブで困ったことがあっても「まぁ何とかなるでしょ」「大丈夫、大丈夫」と前向きに捉えますが、たまに一人でくじけることも。そんなときはさりげなく支えてあげましょう。

■3の特徴を持った男性
オーラの色は「青」。3のような特徴を持った男性が近くにいると、本当に肌を通してひんやりと感じることが少なくありません。口数が少なく、会話をしていても「うん」「そうだね」など、シンプルな返答で終わってしまうのでは?

普段は多くを語らないけれど、何事も興味がないというわけではないのです。そんなときは女性側がさりげなく「〇〇に行こうよ」と提案したり、「○○のどの辺がいいと思う?」とさらに質問を深掘りしたりすると喜ぶかもしれません。

■4の特徴を持った男性
オーラの色は「紫」。また「読書が好き」「知的な印象がある」男性かもしれません。理由ははっきりとはわからないけれど、なぜか人が集まってくる不思議な魅力を持っている可能性も。

一見ミステリアスで「何を考えているのだろう…」と戸惑うこともありそうですが、一緒にいると毎回、新たな発見があり、楽しい時間を過ごせるでしょう。

■気軽に「オーラ」を見てみよう!
メールやLINEで連絡を取り合うとき、ドライブするとき…彼と接する機会があるなら、ぜひ気軽にオーラの色を見てみましょう。色がわかれば「彼は赤だから〇〇ということに喜びを感じそう」と判断でき、2人の距離を縮めることにつながるかもしれません。

ぜひ「オーラ」も一つの参考にして、さらにあなたの恋愛を発展させていってくださいね。

ライタープロフィール
流貴
教員免許(英語)、メンタル心理カウンセラーの資格を持つ占い師、ライター。タロット、西洋占星術、チャネリング、エンジェルカードを軸に鑑定を行っている。ご相談者様の中には復縁から結婚を果たしたご相談者様もおります。不定期に近くの公民館等でセミナー講師もやらせていただき、「引き寄せの法則」や「スピリチュアルの世界」をわかりやすくお伝えしています。プロとして日々研究、勉学を怠らず、更に自身の才能を磨いています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ