「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

何でもするよ…♡彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」

2019/8/23 06:00 恋愛jp

何でもするよ…♡彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」 何でもするよ…♡彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」

甘え方がわからないと、好きなのに彼に対してどこかぎこちない対応になることはありますよね。 ですがやっぱり、彼女ならたまには彼にたくさん甘える時間も積極的に作っていきたいもの。 そこで今回は、彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」をご紹介していきます!

(1)鉄板は上目遣い

『上目遣いで甘えられると、めちゃくちゃキュンとする』(28歳/サービス)まず甘え方を考えるうえで意識しておきたいのは、上目遣いで彼に甘えること。 可愛い甘え方を意識する際、上目遣いは恥ずかしくてムリ……と思う人はたしかに多いかもしれません。 ですが男性にとって、女性の可愛い上目遣いこそ大好きな甘え方の一つなんです。 彼にだけしか見せない……そう思って、ぜひ上目遣いでじっと見つめてみましょう。

(2)眠そうな声で甘える

『眠そうな声で甘えられると可愛くてたまらないです』(29歳/営業)甘えるときは、少しぶりっ子な感じを出すのがポイントです。 声を出すときは、ちょっと眠そうな感じで、猫なで声で彼におねだりしたりお願いしたりしてみましょう。 そんな可愛い声で甘えてきてくれる彼女をみたら、彼はそれだけで大興奮です。

(3)くっつく

『くっついて甘えられるとついデレデレしちゃいます』(27歳/広告)甘えるときは、くっついて甘えることもぜひ大事にしてみてください。 どれだけ一緒にいる彼女でも、すぐそばにくっついてきたら、誰だって男性はドキドキしますよね。 甘えるときはそんなドキドキするシチュエーションを作ることも重要なことなんです。 後ろからハグしたり、腕にくっついたりしながら、ぜひ彼の興奮を誘ってみましょう。

(4)褒め言葉でいい気分にさせつつ

『甘えてこられるときに、一緒にこっちのことを褒められると気分がいい』(26歳/飲食)彼にお願いごとをしたいけど、やっぱり遠慮してしまう……嫌な気持ちを持たれそうで怖い……なんて心配をしている人も多いでしょう。 そんなときは褒め言葉で彼にいい気分を味わってもらいつつ、甘えるのがポイントです。 彼のカッコいいところを褒めつつ、お願い事を控えめながらしてみましょう。 それだけで彼は嬉しくなり、なんだかんだわがままも許したくなるはずです。 甘え方をしっかり心得ておけば、二人のイチャイチャタイムはもっと盛り上がるはず。 男性はやっぱり女性から甘えられるのが大好きなので、ぜひ可愛い甘え方で彼をキュンキュンさせてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ