「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

相合い傘でも余裕の大きさ。折りたたみ傘の弱点「小ささ」を克服した最強傘登場!

2019/8/23 13:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

急な雨に備えて、カバンに忍ばせている折りたたみ傘。弱点なのはその小ささだが……。

折りたたみ傘なのにワイドに開く!魔法の傘「Sharely(シェアリー)」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて取り扱い開始。

 

 

■折り畳み傘の弱点をシェアリーで解消

せっかく折り畳み傘を事前に準備して持ち歩いていても、いざという時に小さくて濡れてしまっては、残念な気持ちになる。従来の傘は芯が中心になっているが、傘は基本的に片手で持つものなので持ち手の逆側は非常に濡れやすい。

そこで「Sharely(シェアリー)」最大の特徴である、芯がずれた構造が力を発揮。人間工学に基づいた設計で自然に持つと、持ち手の逆側を広く差すことがきる。

IGNITE(イグナイト)

 

■こんな時にも

リュックを背負っている時でも、広い部分を後ろにすることによってシェアリーならしっかりと雨からリュックを守ってくれる。

IGNITE(イグナイト)

 

また急な雨降りで自分だけ傘を持っている時でも、2人で傘に入ることができる(好きな人と相合い傘する時にも威力を発揮!)。

IGNITE(イグナイト)

 

抱っこひもを使って赤ちゃんを抱っこしているときの急な雨でも、広い面を前にすることによって赤ちゃんも雨から守ることができる。

IGNITE(イグナイト)

 

■商品仕様

カラー5種:アーモンドベージュ、ブラック、ストライプ、ネイビー、レッド

サイズ:親骨の長さ約55cm

重量:約330g

材質:ポリエステル100%

開閉:手開き

価格:3,780円(税込)

IGNITE(イグナイト)

 

雨から守りたい大切なものを持って行くとき、ふたりで相合い傘になりそうな天気のとき、カバンに入れて出かけてみては。

IGNITE(イグナイト)

Sharely:https://vvstore.jp/feature/detail/14011/?utm_source=press

(MOCA.O)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ