「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ああ、癒される…♡忙しい男性の心を鷲掴みにする「ほっこりLINE」

2019/8/22 09:30 恋愛jp

ああ、癒される…♡忙しい男性の心を鷲掴みにする「ほっこりLINE」 ああ、癒される…♡忙しい男性の心を鷲掴みにする「ほっこりLINE」

気になる男性がいても、すごく忙しそうだからとLINEを遠慮していませんか? 忙しい男性でも、女性からのLINEに癒されたいと思うこともあります。 今回は、忙しい男性の心を鷲掴みにする「ほっこりLINE」について、4つご紹介します。

(1)お疲れさまLINE

『1日の終わりのお疲れさまLINEは本当癒される』(29歳/金融)「お疲れさま」のLINEは、日々忙しい男性にとって効果的なワードです。 LINEにこの一文をいれることで、彼はきっと癒されるでしょう。 「お休みとれてる?」や「ご飯ちゃんと食べてる?」という様子をうかがう心配はせず、「あまりムリしないでね」とさらっとした気遣いのLINEがベストです。

(2)返信不要LINE

『僕が忙しいことを考慮して、返信はいらないよって一言が入ってると、気遣いできる子だなぁってキュンとする』(30歳/サービス)忙しい男性へのLINEでは、文末に「返信不要です」の一文を入れることをオススメします。 既読をつけたから早く返信しないと、と男性を焦せらせるもなく、落ち着いて連絡がとれる女性として好印象です。 もし男性から「返信遅くてごめん」などのLINEがきたら、「気にしないで!」と明るく返信するようにしましょう。

(3)待ち遠しいカウントダウンLINE

『デートを待ち遠しく思ってくれてるのが伝わってきて嬉しくなる』(27歳/営業)誰もが待ち遠しく思う休日をさらに楽しみにさせる、カウントダウンLINEもオススメです。 「お休みまであと2日!お互いがんばろう!」と元気をくれるLINEや、デートの約束があるならば「デートまであと2日!」と男性との約束を楽しみにしている様子が伝わるようなLINEも喜ばれるでしょう。

(4)デートのお誘いLINE

『忙しくたって、彼女からデートのお誘いがあるとテンション上がるよね』(28歳/コンサル)女性からのデートのお誘いは、誰でも嬉しいものだと思います。 「仕事が落ち着いたら」という一文を入れてデートに誘うことで、男性を急かすこともなく、おちついた印象の誘い方になります。 彼を「よし、仕事がんばろう!」という前向きな気持ちにさせてくれるかもしれません。 忙しい男性へLINEをするときに大切なのは、彼の負担にならないことです。 返信を急かしたり、「今何してる?」「なんか暇してて」などのLINEは控えたほうがよいでしょう。 忙しい男性には五月雨にLINEするのではなく、内容を明確に伝えることも大切です。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ