「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

手繋ぐね…♡男がデート中にしたい「イチャつき」って?

2019/8/22 11:45 恋愛jp

手繋ぐね…♡男がデート中にしたい「イチャつき」って? 手繋ぐね…♡男がデート中にしたい「イチャつき」って?

男性はデート中に「イチャイチャしたい」と思うといくつかのサインを出します。 今回は男性がどんな「イチャつき」お求めているのかまとめてみました。 ぜひ彼の心を察知する参考にしてみてください。

(1)女性から手を繋ぐ

『そういうのされたくなかったら失礼だしと思うとなかなか手もつなげないので、女性から来てくれると助かります』(32歳/輸入)手を繋ぐことは案外勇気が必要です。 「他人の視線が気にならないかな?」「今は繋いで良いタイミングかな?」と考えては、行動に移すか迷ってしまうでしょう。 そんな男性心理をくみ取って女性から手を繋ぐのをオススメします。 女性からの「イチャついていいよ」というサインは、男性の気持ちを軽くするでしょう。

(2)デートは個室で

『やっぱり、ゆっくり話すとなったら個室が最適だよね』(29歳/証券)もしデートで行くお店を予約するなら、個室を選ぶようにしましょう。 「個室」だと女性とイチャイチャしやすいので、男性は内心喜んでいますよ。 また、個室だと人目を気にする必要がないため、よりリラックスした雰囲気を楽しめます。 「イチャつき」を求めていないタイミングでも、仲を深めるのに効果的。

(3)エレベーターでキス

『普段なら絶対しないようなところですると、なんか悪いことしてるみたいなドキドキ感ある(笑)』(26歳/営業)エレベーターに2人きりで乗った時に他に誰もいないと、誰にも見られないプライベートな瞬間になります。 そこで、彼にキスしてみましょう。 思いもよらない展開はドキドキ感を与えるはず。 本来ならキスできない空間だからこそ、いつもと違う感覚が楽しめます。 男性も本当は「せっかくの個室だからイチャイチャしたい」と思っているかもしれませんよ。

(4)一緒にお風呂

『一緒に入って抱き合いながら湯船とか、最高だよ』(25歳/建築)一緒にお風呂に入るというのはラブラブなだけでなく、仲の良さがうかがえます。 思い切って彼をお風呂に誘ってみましょう。 お風呂の中ではお互いの体を洗い合うなどコミュニケーションをとるのがおすすめ。 ソフトなボディタッチになるだけでなく、スキンシップも取れて仲が深まるアプローチですよ。 男性は頭の中で色々望んでいても、ためらってしまうことが多くあります。 女性側からアプローチするのもありです。 男性の気持ちを上手に汲み取って、叶えてあげましょうね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ