「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

惚れちゃったかも…♡男がキュン死する「あざといキス」

2019/8/22 18:00 恋愛jp

惚れちゃったかも…♡男がキュン死する「あざといキス」 惚れちゃったかも…♡男がキュン死する「あざといキス」

二人の仲を深める上で大切なキス。 どうせだったら男性の心を鷲掴みにするキスを試してみてはいかがでしょうか? 今回は男性がキュン死する「あざといキス」のご紹介です。

(1)目を閉じておねだり

『彼女の方から目を閉じてキスのおねだりをされるとキュンとする』(28歳/飲食)キスするときに目を閉じる人がほとんどかと思います。 ここでは先に男性の前で目を閉じます。 そして唇を突き出してキスをおねだりしてみましょう。 ストレートに言葉に出すのが恥ずかしい場合あるかもしれません。 でもこの方法であればハードルは少し低くなるはずです。 空気を察した彼は「可愛いな」と思うのではないでしょうか。

(2)頑張って背伸びをする

『背の小さい彼女がキスのときに一生懸命背伸びしてる様子が可愛すぎる』(28歳/広報)身長差があるカップルの場合、普段は男性が屈んでキスしてませんか? せっかくの身長差なので活用して「可愛い」と思わせる武器にしましょう。 男性がかがむ前に、自分から背伸びするのです。 女性側が頑張って背伸びしてキスする姿はとても可愛らしいもの。 また背伸びしてキスをおねだりすると小動物のように愛嬌があります。

(3) 恥ずかしそうに喜ぶ

『キスした時に、恥ずかしそうだけど嬉しそうにしてるとキュンとしますね』(27歳/マーケティング)恥ずかしそうな素振りは男性の心をくすぐります。 キスする時には、ちょっと恥じらってみるのもいいですね。 ただし恥ずかしい気持ちが前面出すぎると、むしろじれったく感じる男性もいます。 嫌がっていると思われたら損ですよね。 そのため同時に笑顔で喜びも伝えるようにしましょう。

(4)「ちゅーして」

『ストレートな言葉にドキドキします!』(27歳/販売)ストレートに言葉にしておねだりする時は「ちゅーして?」と言いましょう。 ベタではありますが、甘えん坊な言葉遣いに男性もキュンキュンするはずです。 またここまでご紹介した方法と組み合わせるのもオススメ。 たとえば恥ずかしそうにしてから発言するなど。 どれも男性の意識を惹きつける内容なので、セットで行うことで相乗効果が期待できますよ。 キスの効果を高めるためにはムード作りやきっかけ作りが大切。 今回は女性主体で行えるアプローチのご紹介でした。 印象的なキスがしたいと思ったとき、ぜひ実際に使ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ