「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

エキセントリック猛中毒性ロックバンドnee、新シングルから「下僕な僕チン」のMVを公開

2019/8/22 21:49 SPICE

nee nee

8月28日(水)に3rdシングル「クソ畜生、よろこんで。」をリリースする、下北沢を中心に活動中のエキセントリック猛中毒性ロックバンドnee。

今回収録曲より「下僕な僕チン」のMVが公開となった。本MVは作詞作曲を手掛けるVo/Gtのくぅが自ら制作・編集をしたことで、「気持ち良いけど何だか気持ち悪い」「ループしてないのに中毒性がある」nee独特の世界観が全開のMVに仕上がっている。

9月17日(火)に下北沢SHELTERで開催の『来ないと×××?!日本的恋愛保健室 第3夜』は、対バンが決まらなかったことで潔く諦めワンマンライブを行うという。破天荒な彼らがこの日一体どんなライブをするのか、是非目撃してほしい。
 

「下僕な僕チン」

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ