「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

早くまた会いたい!彼氏が帰りたくないと思う「初デートの別れ際セリフ」

2019/8/22 15:00 恋愛jp

早くまた会いたい!彼氏が帰りたくないと思う「初デートの別れ際セリフ」 早くまた会いたい!彼氏が帰りたくないと思う「初デートの別れ際セリフ」

大好きな彼との初デートでは、失敗して嫌われてしまったらどうしようと心配してしまう人もいるでしょう。 デート中に小さな失敗があったとしても、別れ際に彼に伝える言葉によって挽回することは十分に可能です。 今回は、彼が帰りたくないと思う初デートの別れ際のセリフについてご紹介します。

(1)「すっごく楽しかったね」

『ストレートにこれが一番嬉しいかも!』(25歳/アパレル)一緒に過ごした時間が楽しかったと言われて嬉しくない男性はいないのです。 満点の可愛らしい笑顔で、彼に「すっごく楽しかった」と伝えてあげてください。 彼に抱きつきながらこのセリフを言うのもおすすめ。 この言葉を言えば、彼はキュンとしてあなたと離れたくなくなってしまうでしょう。

(2)「もう少し一緒にいたかったな」

『なんか小悪魔っぽいけど可愛いからこれは正義!!(笑)』(27歳/サービス)デートの別れ際に、彼を上目遣いで見つめながら「もう少し一緒にいたかったな」と言ってみてください。 名残惜しそうにしながら彼と離れるのを悲しんでいる彼女の姿は、男性にとってとても可愛らしく見えるのです。 この言葉を言った後は、何度か彼を振り返りながら帰りましょう。 すると別れ際の可愛らしい様子が強く印象に残り、彼はまたあなたにすぐ会いたくなるのです。

(3)「帰りたくないな」

『そんなん言われたら、帰しませんよ?』(29歳/映像)「この言葉を言うとわがままだと思われてしまうかも……」と感じてなかなか口にできない女性もいるかもしれません。 しかし男性にとって、彼女から素直に甘えられるのはとても嬉しいことなのです。 初デートで緊張してなかなか彼に甘えられなかった場合は、別れ際にこの言葉を言うと特に効果的と言えます。

(4)「またすぐ会いたいな」

『お互い同じ気持ちなら、次の予定もすぐ立てられるね』(30歳/建築)彼に「また会いたい、帰りたくない」と思わせるためには、自分もそう思っていることをまっすぐに伝えることが大切です。 デートの別れ際に「またすぐ会いたいな」と伝えると、次のデートの予定の話にもつながりやすいと言えます。 にっこりと笑って別れ際にこの言葉を言えば、あなたがデートをとても楽しんだこともしっかりと伝わって好印象。 今回は、彼が帰りたくないと思う初デートの別れ際のセリフについてご紹介しました。 ストレートな気持ちを伝えることで、彼の気持ちをグッと引きつけることができます。 恥ずかしがらずに気持ちを伝えることで、彼との距離をさらに縮めてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ