「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

アンミカ 「夫の浮気は妻の責任」 指原莉乃「絶対に別れる!」浮気相手に報復も

2019/8/22 12:20 Techinsight

「浮気されたら…」の意見が真逆だったアンミカと指原莉乃 「浮気されたら…」の意見が真逆だったアンミカと指原莉乃

モデルでタレントのアンミカが、『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』出演時にMCの有吉弘行らと撮った集合写真をインスタグラムに公開している。20日の放送では「浮気のシッポをつかむ最前線SP」と題し、探偵事務所での浮気調査やスマホから浮気の証拠をつかむ方法を紹介。女性出演者に「もし夫に浮気されたら、別れますか?」と問うと、アンミカと指原莉乃からは正反対の答えが返ってきたのだ。

【この記事の他の写真を見る】

実際に妻が探偵事務所へ浮気調査を依頼し夫の浮気が判明した場合、離婚に踏み切る人は何パーセントくらいいるのか? 2013年にアメリカ人の実業家と結婚し、夫婦2人暮らしで今でも新婚時代のようにラブラブなアンミカは「旦那さんだったら許します」と言い、浮気されたのは自分が悪かったんだと反省すると話していた。一方で独身の指原莉乃は「絶対、別れます」「女もぶち回します!」と鼻息が荒い。同番組によると実際は、調査後に浮気が発覚しても離婚するのはおよそ20パーセント、実に80パーセントは関係を修復するか現状を維持しているという。離婚しない理由は「子供がいるから」「浮気相手と別れさせて復縁」などだが、指原は納得いかない様子だった。

放送の翌日、『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には『レディース有吉』出演メンバーで撮った集合写真が投稿されている。ここでもアンミカは、夫の浮気について「#疑うことで相手との関係が重く暗くなるなら信じ続けて信頼を築き改心してもらいたい」と綴り、妻としての器の大きさと自信を示した。また「#このメンバーのお仕事最高に面白い~」と同番組の収録は大変楽しかったと明かしている。

フォロワーは「人生を重ねた女性にしか出てこない深い言葉ですね。感銘を受けました」「アンミカさんのポジティブな考え方、すごく素敵だと思います」「ホントに! 疑うより信じる方がいいですね~」「信じて愛して、いつまでも憧れのご夫婦でいてほしいなぁ」と夫の浮気に対するアンミカの考え方に深い感銘を受けたようである。

画像2枚目は『Mika Ahn 2019年8月21日付Instagram「昨日は関西テレビ【レディース有吉】の浮気調査をご紹介しましたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ