「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ

2019/8/22 18:55 cocoloni PROLO

獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ 獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。
下弦の月の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていく時期にあたります。

今回の下弦の月では気持ちの「揺らぎ」がキーワード。《自分の本当の気持ちはどこにあるのか》ということにフォーカスすることが大事な時期です。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存じない方は『年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット』で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたがハマりそうな恋の罠は?
今回の下弦の月は双子座に入ったばかりの場所で起きています。双子座はコミュニケーションを表す星座。

一見、恋愛するには良さそうな時期ですが、活発なエネルギーなのであちらこちらへと意識が向きやすく、心の揺れ動きも多くなりそう。恋愛面では揺れ動く分、心に隔たりもできやすい時期です。

今回は「今のあなたが陥りやすい恋の罠」から抜け出すための、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
相手の細かい部分まで目について、つい口うるさくなってしまいそう。手料理をプレゼントしたり、冷たい飲み物を差し入れたりと、女性らしい気遣いをすることで一目置かれそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
恋愛運がとても活発な時ですが、この時期はついつい自分を出しすぎて相手が少し引いてしまいそう。自己主張はほどほどにして相手の話に耳を傾けてみると二人の間に良い空気が生まれそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
育ちの良い人との出会いがありそうな時。相手の持ち物や環境だけに囚われていると本質を見逃してしまいそう。とことん話して相手の心をきちんと見てみましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
好きな人や彼の行動が気になってLINEやメールの回数が増えてしまいそう。メッセージをしたくなったら一旦スマホを置いて深呼吸。送る時は長くなりすぎないよう短文を心がけると吉。

■月星座が「獅子座」のあなた
過去の恋愛を思い出したり、元カレとの再会があったりしそう。その場の勢いだけで行動すると後で後悔が生まれそうです。エステやマッサージなどで体をほぐすことで恋愛運も回復します。

■月星座が「乙女座」のあなた
あなたの魅力があふれていて声がかかりやすい時期。八方美人でいることで本当に大事な機会を逃してしまうかもしれません。自分の意思ははっきりと貫きましょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
今は冒険心あふれる時期。ひと夏の恋や誰にも言えない恋の罠に落ちてしまう可能性も。ハイキングやキャンプなど、太陽の下で気になる彼と向き合うことで自分の本当の気持ちが見えてきそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた
友人の紹介や合コン、婚活パーティーなどで良い出会いが期待できそうな時。理想を高く掲げすぎると男性は近づき難くなってしまいます。友情に厚いタイプの彼ならあなたの心をほぐしてくれそう。

■月星座が「射手座」のあなた
仕事の取引先や、集まりなどで良い出会いがありそうなタイミング。どんな時もすぐに自分をアピールできるよう、ヘアやネイルなどのお手入れは常に整えておきましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
レジャーや旅行先で理想の男性との出会いが期待できそう。相手の言いなりになりすぎず、自分の考えや思いをしっかりと伝えることで相手に好印象を与えそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
この時期は相手を思い通りにしたいという欲求が出てきてしまいそう。自分の欲求を出しすぎずに相手のことを受け入れる寛容な気持ちをもつことで関係の進展が期待できます。

■月星座が「魚座」のあなた
出会い運やパートナーシップについての運勢がとても良さそうです。社交的で調子の良い男性には少々ご注意を。相手の感情ときちんと向き合うことであなたの成長にもつながりそうです。

■下弦の月は物事が収束していく時期
下弦の月の配置は次の新月まで影響します。次の新月へ向けて欠けて行くこの時期は、物事がまとまり、必要のないものが淘汰されていく時期でもあるのです。

今のあなたにとって必要のない「想い」の整理や情報を減らし、次のステップへ進めるよう準備していきましょう。あなたの魅力が月のように輝きますように!

ライタープロフィール
橘 美箏
セラピスト・ライター・イラストレーター。 占いを癒しのツールとして星やタロットなどのメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・ライターとして雑誌や書籍、WEB等での活動と並行しリーディングセッションやアクセサリーレッスンを開催中☆

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ