「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

恋に鈍い俺でもトリコです♡鈍感な男を落とす「上級者向けのモテテク」

2019/8/22 19:15 恋愛jp

恋に鈍い俺でもトリコです♡鈍感な男を落とす「上級者向けのモテテク」 恋に鈍い俺でもトリコです♡鈍感な男を落とす「上級者向けのモテテク」

わかりそうなアピールでも、まったく反応を示さない男性っていますよね。 それってもしかしたらアピールがイマイチなのかも…… イマイチなアピールばかりしていては落とせるものも落とせないですよ! そこで今回は、恋に鈍感な男性を落とすための「上級者向けのモテテク」を紹介します!

(1)たまに塩対応をする

『いつも好き好きアピールされるより、たまに冷たくされた方が意識しちゃいますね』(27歳/不動産)好きな人に振り向いてもらうために一生懸命になってしまう女性は多いですが、鈍感な男性からすると「この人は熱心だな~」程度にしか思っていないのです。 これではいくら一生懸命アピールしても無意味に等しいため、たまには塩対応をしてみましょう。 LINEの返信の間隔を開けたり、既読スルーしてみたり、挨拶は会釈程度にしてみるなど、わざと「あなたには興味ないです」アピールをしてみましょう。 鈍感な男性でも「いつもの熱心さはどこへ?」と気にしてくれますので、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

(2)ほかの男性の存在がいるアピールをする

『もしかしてほかの男にとられてしまうんじゃ……って、焦って気になってしまう』(29歳/広報)恋愛に対して猪突猛進する女性は一途さを全面的に出してしまいます。 恋愛において一途さはものすごくいいことでありますが、付き合っていない時点で一途さは正直いりません。 むしろほかの男性も見るべきです。 男性は狩猟本能があるので、その本能を目覚めさせるためにも「あなた以外にも男性はいるのよ!」というアピールをしておくと、あなたのことが気になってしょうがなくなります。

(3)好きな人にしか見せない顔がある

『普段見られないような一面ってドキッとしちゃいますね』(27歳/IT)誰しも弱い部分は持っています。 しかし弱い部分を見せるのは心から信用しているか甘えたい人にしか見せないものです。 誰にでも笑顔を見せている人が、好きな男性だけは自分の本音や本心を見せると男性からすると守ってあげたいなと思ってくれます。 ただしいつも弱い部分を見せてしまうと「俺はただの相談相手」と思われますので、そのあたりは注意して好きな人にしか見せない顔を見せてください。

(4)優しさは限られた人のみ見せる

『誰にでも優しい子って素敵だけど、僕にだけ優しい方がドキドキはしますね』(29歳/商社)誰にでも優しい女性はモテるポイントではあります。 ですが誰にでも優しいということは逆に鈍感男性には一切通用しないことになります。 肝心な人に伝わらず、違う人に勘違いされては意味がありません。 そのため優しさを見せるのは限られた人のみ見せるようにしましょう。 そうすることで勘違いされたり、肝心な人に伝わらないということにはなりません。 ただし露骨にやると女性から反感を買うことになりますので注意してください。 「上級者向けのモテテク」は実際やってみると難しいものが多いです。 しかし鈍感な男性にやるならこれくらいしないと気付いてもらえないこともあります。 今のアピールでは満足いっていない方!あなたの好きな男性がどのテクニックなら響きそうか考えながら、ぜひ一度実践してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ