「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2週間で3kgやせ!? 杉田かおるさんも4kgやせた最強ダイエット術

2019/8/22 14:52 FYTTE

2週間で3kgやせ!? 杉田かおるさんも4kgやせた最強ダイエット術 2週間で3kgやせ!? 杉田かおるさんも4kgやせた最強ダイエット術

だれでも2週間で3kgやせる!?

食事している女性の手元を写した画像

江部先生の最強食事術ではカロリーやお酒、外食、マヨネーズなど、従来のダイエットでタブーとされてきたことがすべてOKです。しかも運動もいらず、お腹いっぱい食べても問題なし。江部先生は6月21日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の番組内で、「だれでもカンタンに2週間で3kgやせる」と言っています。

体脂肪には「皮下脂肪」と「内蔵脂肪」があり、今回カギとなるのは「内臓脂肪」のほう。悪いホルモンを出す内臓脂肪は、生活習慣病の元凶ともいわれています。しかし江部先生の食事術を実践すれば、内臓脂肪がカンタンに落ちるそう。

食事術のルールは全部で2つ。ひとつ目は「朝食」を抜き、1日2食の半日断食を行います。その後の昼食と夕食は、普通に食べてOK。飲みものもとくに制限はありません。ただし夕食は夜7時までに食べ終わることが必須なので、時間に注意しましょう。

そして2つ目のルールは、昼と夜の食事を「糖質制限」すること。制限するものはパンや芋、米、麦、うどん、そばなどのデンプンが含まれている食品が対象です。2つのルールを守るだけで、体の中で脂肪が燃焼し続けるように。興味のある人は、ぜひ試してみてくださいね。

杉田かおるさんの2週間後の体重は…?

オレンジ色の体重計に乗る女性の足元の画像

江部先生が「だれでもやせられる」と断言する最強の食事法。しかし本当に効果は期待できるのでしょうか。番組では女優・杉田かおるさんが、2週間の食事術にチャレンジしました。

杉田さんはただ単に糖質を抜くのではなく、さまざまな工夫を凝らして食事術を実践。たとえば「糖質ゼロ麺」を使い、焼きそば作りに挑戦しています。しかも文句なしの味と食感だったようで、杉田さんは「これなら焼きそばガマンしなくてもいいね!」と大満足の様子でした。

ちなみにマヨネーズには糖質がほとんどないため、たっぷりかけてもOK。飲酒に関してもウイスキーや焼酎などの蒸留酒であれば、糖質ゼロなので問題ありません。ほかにも多くの飲食店が糖質制限メニューを展開しているので、外食も心おきなく楽しめます。

そして2週間後、杉田さんの体重を測定。食事術スタート時は66.1kgだった体重が、たった2週間で62.1kgに。体脂肪も38.3%から36.5%に減少し、見事ダイエットに成功しました。

最強の食事術を活用して、今まで苦戦してきたダイエットを成功させてみてはいかが?

文/プリマ・ドンナ

【イベント】AYAさんも出演!FYTTE主催「The Fit & Wellness Live 2019」でワークアウトを楽しもう!

美ボディを目指したい人は、9月7日に開催するFYTTE30周年記念の女性限定イベント「The Fit & Wellness Live 2019」にGO!

人気のクロスフィットトレーナー・AYAさんによる追い込み系ワークアウトをはじめ、ヨガや最新フィットネス・BREAKLETICS(ブレイクレティクス)を体験できるビッグフィットネスイベント。スポーツビューティに関するトークショーやスポーツ時にオススメのドリンク・フードの試食も楽しめます!

イベントサイトはこちら
https://fytte.jp/feature/event/
チケットお申し込みはこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01j04610c0fc3.html

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ