「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

TEE × 清水翔太 “TEEに渡すのもったいない本当は自分で歌いたかった!”「ベイビー・アイラブユー」を越える名曲がついに完成

2019/8/22 18:43 SPICE

TEE TEE

先日“TEEがリスペクトするアーティストにプロデュースしてもらう”というコンセプトのもと、4年ぶりのアルバム『Golden 8』の豪華8組の参加アーティストが発表され話題になっているTEE。

アルバム楽曲の中から先行配信として5月にはC&Kがプロデュースする“令和最初の夏うた”「UMI (produced by C&K)」をはじめ、SALUがプロデュースする “梅雨にピッタリのラブソング”「Twilight (produced by SALU)」、そして日本一くだらないMVと話題の前川真悟(fromかりゆし58)プロデュース楽曲「JUMP UP! (produced by前川真悟fromかりゆし58)」が配信されている中、ついに清水翔太のプロデュース楽曲「片方の未来(produced by清水翔太)」のフル尺MVが本日解禁された。

今作について二人のオフィシャルのインタビューの中で清水翔太は「途中から渡すのがもったいない自分で歌いたかった」というほどの楽曲に仕上がっており、450万ダウンロードを記録し大ヒットしたTEEの代表曲「ベイビー・アイラブユー」を超える極上のラブソングが完成とのこと。

本作MVには実力派俳優として話題の中島広稀、そして数々のファッションモデルやテレビに出演している女優吉倉あおいを起用し、清水翔太が手がけた詞曲に寄り添った形のストーリー性のある映画のような作品になっている。まもなく8月23日(金)AM0:00より「片方の未来(produced by清水翔太)」各種音楽配信サービスにて配信開始されるので、是非MVと併せてチェックしてほしい。
 

TEE - 片方の未来 (Produced by 清水翔太)

TEE×清水翔太TEE×清水翔太
TEE×清水翔太TEE×清水翔太

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ