「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

これはモテないでしょ…。恋も遠のく男性ドン引きな「残念なクセ」4つ

2019/8/22 06:30 恋愛jp

これはモテないでしょ…。恋も遠のく男性ドン引きな「残念なクセ」4つ これはモテないでしょ…。恋も遠のく男性ドン引きな「残念なクセ」4つ

なかなか彼氏ができないと悩んでいる人もいるでしょう。 実はなかなか彼氏ができない理由は、あなた自身の振る舞いにあるかもしれません。 今回は、恋も遠のく男性ドン引きな残念なクセについてご紹介します。

(1)言葉遣いが悪い

『メシとか言葉遣いが悪いのはどうしても受け入れられないな』(32歳/コンサル)長年のクセで、つい言葉遣いが悪くなってしまうこともありますよね。 しかし言葉遣いの悪い女性は、育ちが悪く見えてしまい印象がよくありません。 そんな女性と付き合いたいと考える男性がいないのは当然のことなのです。 言葉遣いは、努力次第で改善することができます。 普段から正しい言葉遣いを心がければ、あなたに対する周囲の印象も大きく変わるでしょう。

(2)食べ方が汚い

『一緒にご飯食べている間中、不快な気分でいなきゃいけないって辛すぎ』(25歳/金融)膝を立てて食べたり、口を開けて咀嚼するなど、汚い食べ方も男性から嫌われます。 食べ方が汚い人は、一緒に食べている相手を不快な気分にさせてしまうのです。 食べ方が汚い女性は、恋愛対象どころか、女友達としても大切に思ってもらうことはできません。 自分の食べ方を振り返って、相手を不快にさせていないかどうかを考えてみてくださいね。

(3)すぐ下ネタを言う

『男の俺でもいい加減にしろよって思うほどはちょっと引きます』(27歳/アパレル)友達同士の会話であれば、軽めの下ネタの話が出ることもあるでしょう。 時々の軽めの下ネタであれば問題ありませんが、話すたびに下ネタばかり話すような女性は嫌がられてしまいます。 下ネタを頻繁に話す女性は下品に見えるため、男性にとって彼女候補にはならないのです。

(4)人の悪口を言う

『悪口ゆってるときの顔、本当にブスだよ』(28歳/販売)人の悪口をいう女性も、男性から幻滅されてしまいます。 人の悪口を聞かされることは、とても嫌な気分がしますよね。 話している相手のことを嫌な気分にさせる女性とは、付き合いたいとは思えないのです。 人の悪口を言って、自分の品格を落とすことのないよう気をつけましょう。 今回は、恋も遠のく男性ドン引きな残念なクセについてご紹介しました。 あなたはこんな振る舞いをしていませんか? ドン引きされる残念なクセをやめて、自分の良さに磨きをかけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ