「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ハッピーアイテムを探せ!“ささやかな幸せ”を感じるお菓子3選

2019/8/22 10:14 アサジョ

ハッピーアイテムを探せ!“ささやかな幸せ”を感じるお菓子3選 ハッピーアイテムを探せ!“ささやかな幸せ”を感じるお菓子3選

 毎日の生活の中で、ちょっとした幸せを感じることってとても大事ですよね。そこで、2019年の夏の終わりに、ぜひトライしていただきたいことがあります。それは、話題のお菓子をいただくこと。 “ささやかな幸せ”を感じることができる、3つのお菓子を紹介しましょう。

■「星ピュレ」の期間限定スポットでラッキーに!

 いま話題の「星ピュレ」。いつもはハート型のカンロの「ピュレグミ」の中にまれに入っている星型のグミがそれです。これが入っていたら「ちょっぴり幸せ」「いいことがありそう」と、SNSで写真をアップする人が多いのをご存知ですか? その星ピュレが、この夏、“日本一の星空の村”として知られる長野県阿智村(あちむら)で、期間限定スポットを展開しているのです。

 その「星ピュレビレッジ」では、BIG星ピュレの前で写真撮影ができます。これは楽しい記念になりますね。また、星ピュレCAFEでは、フレッシュなイチゴとなめらかなホイップクリームを食べ進めると、中から星ピュレがあらわれる「ココアな夜空の星ピュレいちごパフェ」などのレアメニューが楽しめます。

 他に、温泉施設で「ひと粒星ピュレ」がもらえたりと、ささやかな幸せや楽しい気持ちを味わえる星ピュレ体験が満載できそう! 星ピュレビレッジは2019年8月25日(日)まで。貴重な体験とささやかな幸せを感じに、ぜひ訪れてみてくださいね。

■ハート型の「ハッピーターン」でハッピーに!

「ハッピーターン」といえば、キャンディーのような包み紙にくるまれ、パウダーで覆われた小判型のスナック菓子。実はその中には、ラッキーアイテム“ハートハッピー”としてハート型のものがあるんです。ちょっとした幸せが欲しいなら、ぜひ探してみて!

■ハート型や星型の「ピノ」

 おなじみのアイス、「ピノ」にもラッキーアイテムがあるのをご存知でしょうか? 普通は丸いピノも、ハート型や星型があるらしいのです。しかも、その出現率は非常に低いという噂。これを見つけたら、まさに幸運ですね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ