「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

さすがに怖すぎるんだけど…。男が思わず震える女子の「NG行動」4つ

2019/8/22 16:00 恋愛jp

さすがに怖すぎるんだけど…。男が思わず震える女子の「NG行動」4つ さすがに怖すぎるんだけど…。男が思わず震える女子の「NG行動」4つ

自分の感情をむき出しにするあまり、周囲への印象を無視した行動をとっていませんか? あまりにも周囲を無視した行動をすると、男性は女性に対して「怖い」と感じることもあるようです。 今回は、男性が思わず震える女性のNG行動についてご紹介します。

(1)嫉妬しすぎる

『嫉妬されすぎると怖くなってくる』(28歳/販売)彼が職場の女性と話していたなど、些細なことに嫉妬しすぎるのはやめたほうがいいでしょう。 彼のことが大好きな気持ちはわかりますが、やりすぎな嫉妬は男性に幻滅されてしまいます。 彼の交友関係を縛りすぎたり、いちいち彼の行動をチェックしすぎないように心がけることも大切です。 きちんと彼のことを信頼し、お互いが自立した関係性を目指しましょう。

(2)あからさまなセクシーアピール

『わざとらしいセクシーアピールは下品だよね……』(27歳/サービス)気になる男性を振り向かせたいからといって、あからさまなセクシーアピールをするとかえって悪い印象を与えてしまうことがあります。 わざとらしく彼の腕に胸を当ててみたりなど、やりすぎなアピールはやめましょう。 やりすぎなセクシーアピールは下品な印象にも見えてしまい、男性は引いてしまうのです。 慎ましさやさりげない可愛らしさを感じさせる女性の方が、魅力的に見えるということを忘れないようにしましょう。

(3)ぶりっ子すぎる

『大人の女性のぶりっ子って痛くてちょっと残念』(29歳/コンサル)女性らしさを見せたいと考えすぎるあまり、ぶりっ子な行動をしていませんか? 大人の女性がぶりっ子な振る舞いをすると、とても痛々しく残念な印象に見えてしまいます。 可愛らしさは大切ですが、大人の女性として落ち着いた振る舞いをするようにしてくださいね。

(4)人の幸せを喜ばない

『人の幸せを喜べない子ってみっともない』(31歳/飲食)女友達の幸せを聞くと、つい自分と比べてしまい何とも言えない気持ちになることもあるでしょう。 しかしその気持ちを外に出しすぎてしまうのはやめるべきです。 人の幸せを喜べない人は、とても醜い印象を与えてしまいます。 色々なことがうまく行っていない時でも、近しい人の幸せを喜ぶ心の余裕を持つようにしましょう。 今回は、男性が思わず震える女性のNG行動についてご紹介しました。 自分の感情を見せすぎたりやりすぎなアピールをするのではなく、大人の女性としての振る舞いを忘れないようにしてください。 そうすればどんな男性にも好印象を与える女性に近づくことができるはずです。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ