「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小原正子、第3子に着せた服で大炎上「新生児にこんな服ドン引き!」

2019/8/22 17:55 デイリーニュースオンライン

Photo by StephaniePetraPhoto(写真はイメージです) Photo by StephaniePetraPhoto(写真はイメージです)

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)のブログに批判の声が集まっている。

 10日に第3子となる長女・こうめちゃんを出産した小原。ブログでは出産後の自身やこうめちゃんの様子などをたびたびつづっているが、なにかと物議を醸してしまっている。

 そんな中、小原は18日にもブログを更新し、「比較」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今朝のこうめちゃん 生後8日」として、「SMILE」と書かれた水玉模様の服を着用し、眠るこうめちゃんの写真を披露した。

 さらに小原はこうめちゃんについて、「せいはちに似ているというコメントが多いですが」「はい そう思います」と、“次男に似ている”というブログ読者の声に言及。次男の新生児の頃の写真を披露しつつ、「そつのくり!!!」と反応した。また、最後には長男の新生児の写真もアップ。「やっぱり可愛かったなぁ~」と上の子どもたちの赤ちゃん時代をしみじみと振り返っていた。

 しかし、写真に写るこうめちゃんが着用している服について、前開きではなく被るタイプの服だったことから、ネットでは、「新生児にこんな服ドン引き」「生まれたばかりならガーゼの前合わせのもっと柔らかな服着せてあげて下さい。可愛いと思うならまずそこ」「新生児にはもっと肌触りのいい服着せてあげて。デザインよりもそっちの方が大事」といった声が集まってしまっていた。

 首が座っていない新生児に着せるのは、多くの場合、柔らかいガーゼ素材の前開きのロンパース。それだけにネットからは困惑の声が集まってしまっていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ