「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

脱マンネリしよ♡お家デートで「カレに惚れ直させる」方法4つ

2019/8/22 23:30 恋愛jp

脱マンネリしよ♡お家デートで「カレに惚れ直させる」方法4つ 脱マンネリしよ♡お家デートで「カレに惚れ直させる」方法4つ

付き合いが長くなってくると避けて通れないマンネリ。 マンネリ化が進むとデートも家ですることが増えてくるかもしれませんね。 そんなあなたはこれからご紹介するお家デートで「カレに惚れ直させる方法」を試してみてください。

(1)お泊りした翌日の朝はエプロンつけて朝ごはんの支度♡

『朝起きたら、彼女がエプロンつけて朝ごはん作ってくれてたらめちゃくちゃ嬉しい!』(28歳/企画)次の日がお互いに休みの時に、彼の部屋にお泊りすることになるかもしれません。 そんな時に朝冷蔵庫にあるものでサクッと朝ごはんを作ってくれたら彼感動しちゃうかも。 ご飯ができたら彼を起こしに寝室へ♡ おはよう!って言ってキス……ひそかに憧れているシチュエーションだけに彼キュンキュンです。 結婚したらこんな幸せな生活が待っているんだな……なんて想像してしまう。 マンネリ状態はどこへやら……ラブラブな日々が戻ってくる可能性大ですよ。

(2)ルームフレグランスでトキメキを

『彼女の部屋に入ったらイイ匂いがしてドキッとした』(28歳/営業)彼が部屋に来てくれる少し前にルームフレグランスをシュッ! 彼にあなたのお部屋の香りを覚えてもらいましょう。 アロマディフューザーを使うのもいいですね。 官能を誘う香りも販売されているので、セクシーな香りで彼を誘惑しちゃうのも素敵。 マンネリしていると思うなら香りを味方につけて、彼の気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(3)すっぴん風メイク

『すっぴんも綺麗な肌だったらキュンとしますね』(27歳/SE)すっぴんをそのままさらすのって勇気がいりますよね。 毛穴をケアしていてもキスをするときに近距離になるとキスどころではない心境になります。 でもすっぴんがカワイイって最高の武器なんですよ。 だからすっぴん風メイクで近距離になってもストレスにならないようにしましょう。 彼にもカワイイな……って惚れ直してもらえるように。 メイクしているようには見えないのに肌もワントーン明るくなります。 しかも洗い流さなくてOKなアイテムがありますよ。

(4)カワイイ部屋着

『彼女の部屋着が女の子らしくて可愛いとキュンとしちゃいます』(28歳/コンサル)彼とお部屋デートをするとき楽ちんな服装をしているのではないですか? ジャージやTシャツに短パンスタイルなど部屋にいるときは楽な服装をしていたいものですよね。 でもそのファッションだとトキメキもなにもありません。 マンネリを抜け出すためにオシャレなカワイイ部屋着で彼を迎えましょう。 今日の彼女カワイイな……ってドキドキしてくれますよ。 マンネリを脱するにはときめいたりドキドキしたりしてもらう時間をつくること。 付き合いが長いからこそ、マンネリしないための努力はお互いに必要ではないでしょうか。 マンネリを感じたらこれらを実践し、脱して、いつまでもラブラブな関係でいてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ