「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

西野七瀬、彼氏とのペアルックを回避する方法に驚愕 「一番タチ悪い」

2019/8/22 06:16 しらべぇ

(画像は西野七瀬公式Instagramのスクリーンショット) (画像は西野七瀬公式Instagramのスクリーンショット)

20日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、元乃木坂46メンバーで、現在はモデル・女優の西野七瀬が出演。独自の恋愛観について語った。

■彼氏には「全然会いたくない」

結婚観の話から、河北麻友子の理想の相手についてトークを展開することに。マメに連絡を取りたいという河北は、「おはよう」「ご飯食べるよ」と逐一報告してほしい、全部が知りたいと語る。更に、会う頻度は毎日がいいという河北に対して、西野は「全然会いたくない」と冷めた様子。

普段悩みを人に相談しないタイプの西野は、一人で考えて消化したのかわからない状態になるため、そういったことをすべて話すことができるように「カウンセリング」してくれる存在がいいようだ。

関連記事:田中みな実、彼氏に会わせたくない女優Hを告白 「私も…」と共感の声

■かっこいいと思う職業

IMALUの、「業界の人がいいとか、業界じゃない人がいいとかある?」という質問に対して、西野はカメラマン、監督が仕事をしている姿を見ると「かっこいいな」と思うことがあると明かす。

また、人のことをよく見るという西野は、結婚指輪をしているかどうかも見ており、「結婚してるんだ、どんな相手の方なんだろう」と想像することが面白いと独特な癖を語った。

■彼氏のファッションにも

彼氏とはペアルックをしたいという河北。IMALUは「何が目的なの?」と全否定。彼がおそろいの服を買ってきて、「今日これ一緒に着よう」と言われても断るという。

一方西野は、「忘れた」と嘘を言って免れると話すと、「一番タチの悪いパターン」「こっちの方が傷つくわ」と総ツッコミ。

スタジオトークでは、意外にも「彼氏のファッションに口を出す派」とも明かした西野。着てほしい服を見せ「こういう服を着てほしい」とリクエストする形で伝えるという。

■ペアルック経験者は?

西野、IMALUの2人は、ペアルックに対して否定的な意見を持っているようだが、実際に経験者はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女555名を対象に「ペアルックの経験」について調査を実施。その結果を男女年代別に見てみると、ペアルックが流行した1970年代~80年代に若かりし日々を過ごした50代の割合が男女ともに高いことが判明。
ペアルック

乃木坂46を卒業し、恋愛が解禁されている西野。今まで明かされることがなかった恋愛観について、今後番組で次々と語られていくことだろう。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20代〜60代男女555名

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ