「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

好きになりました…♡簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」

2019/8/22 17:45 恋愛jp

好きになりました…♡簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」 好きになりました…♡簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」

気になる男性へのアプローチにLINEを使うという女性は多いと思います。 そんなときぜひ試して欲しい、LINEのモテテクがあるんです! 今回は男性の心をつかむ、簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」を4つご紹介します。

(1)絵文字で華やかLINE

『文字だけのLINEって素っ気ない感じがするから、絵文字で華やかだといいよね』(28歳/公務員)誰でも文字だけより、絵文字やスタンプを使ったカラフルなメッセージの方がテンションがあがりますね。 文字だけのメッセージは、相手のテンションをつかみにくく、少しとっつきにくい印象を抱かせてしまう可能性もあります。 絵文字やスタンプを使うことで、あなた楽しい気持ちや嬉しい気持ちを、より効果的に相手に伝えることができます。

(2)なんてね♡と冗談めかすLINE

『振り回されてるみたいでドキドキしちゃいます』(28歳/マーケティング)男性を翻弄する「なんてね♡」は、男性をときめかせるパワーワードと考えましょう。 たとえば「そういうところ好きなんだよね」と相手への好意を伝えるLINEのすぐあとに「なんてね♡」とかわいくはぐらかすことで、男性の心を鷲掴みにできます。

(3)テンポよくやりとり、長文より短文

『返信のテンポがいいとやりとりしやすい!』(26歳/保育士)長文のメッセージも丁寧な印象でよいですが、男性受けがよいのは、テンポのよい短文のメッセージです。 長文を打っている間の既読続きの時間は、相手側がLINEを閉じてしまい、未読スルーになる可能性があります。 気になる男性とのLINEは、会話のようなテンポのやりとりがオススメです。

(4)電話してもいい?積極的LINE

『女の子の方から電話していい?って聞かれるのって絶対嬉しい』(29歳/サービス)男性とのLINEが盛り上がりそうな時は、早々に電話にきりかえましょう。 女性からの「電話してもいい?」というおうかがい、嬉しく思わない男性はなかなかいないと思います。 もし「声が聴きたくなっちゃって」や「なんか楽しくなっちゃって」と電話で話せる嬉しい気持ちは必ず伝えましょう。 このとき「忙しかった?」や「迷惑じゃなかった?」と相手を気づかう発言は、マイナスな要素も含まれるので控えましょう。 上記4つを意識するだけで、男性との距離がぐっと近くなり、お互いの仲の進展も見込めるでしょう。 ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ