「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

この仕草に弱い♡男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイント

2019/8/22 13:00 恋愛jp

この仕草に弱い♡男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイント この仕草に弱い♡男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイント

あざとい女子が増えている近頃。 反対に、そんなあざとい女子を避けたい男性も増えています。 今回は、男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイントについてご紹介します。

(1)可愛い笑顔

『笑顔が嫌いな男性とかいないでしょ』(25歳/営業)男性がキュンとするのは、女性の笑顔。 どれだけ笑顔でも、あざとさなんて伝わりません。 涙でなく、笑顔を女性の武器として活用していきましょう。

(2)定番な上目遣い

『ずっと上目遣いはあれだけど、たまに甘えられたときのがたまらん』(32歳/SE)上目遣いって、たくさん使いすぎるとどうしてもあざとくなるもの。 でも、ちょっと甘えるときに上目遣いをすると、男性はドキッとします。 「もう帰るのー?」とか「○○したいな♡」なんてたっぷり甘えてみて。

(3)自然なボディタッチ

『過度なのはなしだけど、自然なボディタッチだとドキッとする』(29歳/広報)ボディタッチをやたらとする女性がいますが、あれはNG。 男性もあざといのがわかっているので、自然なボディタッチがポイント。 ノリで肩を軽く叩いてみたり、人混みのなかで袖を掴んだりしてみて。

(4)髪の毛を触る仕草

『なんでかわからないけど、髪の毛を耳にかけるのって可愛いなって思う』(30歳/コンサル)男性って、女性が髪の毛を触るときになぜかドキドキします。 髪の毛を耳にかけてみたり、束ねたり、ふとおろしてみたり。 シーンに合わせて、髪の毛を上手に触ってみて。 男性がキュンとする仕草は、女性のちょっと仕草です。 無理にあざとすぎる仕草をする必要はないことを心得ておきましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ