「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

この気持ちは隠せないよ…!男が本命女性にだけする「大好きサイン」

2019/8/21 15:00 恋愛jp

この気持ちは隠せないよ…!男が本命女性にだけする「大好きサイン」 この気持ちは隠せないよ…!男が本命女性にだけする「大好きサイン」

あの人自分に気があるかも!? そういう場面に出くわすこともあると思います。 でもただの勘違いだったら恥ずかしいですよね。 ただの自意識過剰で終わらせないためにも、この際はっきりさせましょう。 男性が本命女性にだけ見せるサインを4つご紹介します。

(1)時間を作ってくれる

『どんなに忙しくても、大事な彼女に会えるなら頑張って1時間でも時間作るよ』(30歳/商社)「忙しいから会えない」このセリフは本命彼女には言いません。 本当に仕事が忙しい場合もあります。 でも、時間なんて作ろうとすればいくらでも作れるのです。 本命女性に会うためならば自分の時間を削るのなんて楽勝。 心からあなたと一緒にいたいと願うなら、睡眠時間を削ってでも時間を作ってくれるはずです。

(2)自分の話が多い

『もう俺の片割れと思ってるからさ、なんでも知ってて欲しくて』(28歳/販売)女性からしたら彼の話ばかりされるのってうんざりするかもしれません。 でも、彼は本命彼女だからこそあなたに話したいのです。 あなたに自分のことを分かってほしくて、つい自分の話ばかりしてしまうわけです。 この人自分の話多いなと思ったら、大好きのサインかもしれません。

(3)あなたの話を聞きたがる

『どうでもいい子ならこんなに真剣に聞けないんだけどね(笑)』(25歳/アパレル)自分の話しが増えるのはもちろんのこと、あなたについても話をしたがります。 「それから?」「それで?」などのように一生懸命あなたのことを知りたがるはず。 男性は女性と違って基本的に会話でのコミュニケーションに重きを置いていません。 それなのに、「あなたを知りたい!」と熱望するのは、あなたをそれだけ大事に思っているからなのです。

(4)あなたに対して真剣

『大事な存在だからこそ許せないことがあるんだよ』(31歳/公務員)彼はあなたのことを真剣に怒ったりしてくれますか? ただの友達なら笑って流すようなことでも、彼は流せずに感情をあらわに反応してくるはず。 それは、それだけあなたに「本気」という証拠。 あなたのことを真剣に怒ってくれるのは、それはあなたが他とは違う特別な存在だからです。 あなたが思い浮かべている彼にはいくつ当てはまったでしょうか? あくまで一つの指標でしかありませんが、判断をするための材料になります。 もし彼が本当にあなたのことを思ってくれているのであれば、その気持ちに応えてあげるのも良いでしょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ