「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今すごく甘えたい…!男がイチャイチャしたくなる「清純仕草」の特徴

2019/8/21 05:30 恋愛jp

今すごく甘えたい…!男がイチャイチャしたくなる「清純仕草」の特徴 今すごく甘えたい…!男がイチャイチャしたくなる「清純仕草」の特徴

甘え合うことで愛を実感する方って多いんじゃないでしょうか? 男性だって甘えたいんです! 自分からイチャイチャしたいって言えない素直じゃない男性に対しては、甘えて良いんだよっていうサインを送ってあげましょう。 今回は男性がイチャイチャしたくなる、女性の清純仕草の特徴をご紹介します。

(1)恥ずかしがっている時

『たぶんそんな彼女を見てる俺、にやにやしてると思う(笑)』(28歳/企画)なにか恥ずかしいことがあったときに、「恥ずかしい~」と照れてるあなたを見て、可愛くてつい構いたくなっちゃうようです。 男の子が好きな女の子にわざと意地悪したくなっちゃうような感じに似てるのでしょうか? 恥ずかしい時は恥ずかしくないもんって強がらず、素直に恥ずかしいというリアクションを取りましょう。

(2)お世話を焼いてくれた時

『病気で看病してくれたときは、そんなでもなくても思いっきり甘えます』(27歳/広報)例えば病気の時に看病してくれたり、体調を心配してくれたり。 そういったタイミングでお世話をしてくれた時に甘えたくなっちゃうみたいです。 男性は少なからず女性に対して母性を求めているもの。 かいがいしく自分のお世話するあなたに感激してくれるはず。 ただやりすぎは禁物です。 彼のお母さん化しない程度に積極的に彼のお世話を焼いてあげましょう。

(3)眠たそうにしている時

『つい抱きしめたり、お肉ぷにぷにしたり、したくなるんだよね』(28歳/製造)ふいに見せる無防備な姿は彼にとってはドキッとしてしまう仕草です。 あなたの素の姿を見た彼自身も自然体になってしまうものです。 そんな時に甘えたりイチャイチャしたくなる気持ちが抑えられなくなってしまうようです。

(4)強い愛を感じた時

『愛されている安心感が、甘えることも許してくれそうで嬉しい』(25歳/サービス)少なからず「甘え」は自分の弱い部分だと思っている男性は多いもの。 しかし、あなたからの強い愛情を感じれば、弱い部分もさらけ出せるわけです。 あなたから彼に愛情を伝えてあげましょう。 彼を心身ともにリラックスさせてあげることで、イチャイチャタイムへと誘えるのです。 男性から甘えられないなら、甘えられるような状況を作ってあげましょう。 彼があなたに甘えてくるのは愛情がある証です。 ふたりで甘いイチャイチャタイムを過ごしちゃってくださいね♡ (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ