「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

きゃりー、“一般人の野崎くん経由”で菅田将暉と飲む

2019/8/21 09:49 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、8月20日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN系)に出演。俳優の菅田将暉(26歳)に、一般人の友人・野崎くん経由で会ったことを明かした。

この日、菅田の主演映画「アルキメデスの大戦」に関するトークの中で、「菅田将暉すごいすごいと言われて来たんですけど、今までしっかり主演をやられてる作品を観てなかったんですよ」と語るきゃりー。

そして「菅田さん、なんか野崎くん経由で普通に飲んだこととかもあって」と明かすと、お笑いコンビ・ジグザグジギーの池田勝から「野崎くん経由で菅田将暉に会うってなに?」と素朴な疑問が出た。

きゃりーによると、菅田と野崎くんは仲が良く、一緒に飲んだときの菅田の印象は「普通に好青年というか。関西弁の面白い好青年みたいな印象だった」そうだ。

そうしたこともあり、今回、“しっかり主演をやられてる作品”である「アルキメデスの大戦」を観たきゃりーは、「ほんとにこれは菅田将暉さんじゃないと演じれなかったなと思って。そのときに、自分もそこを目指そうと思いました。このライブ、このMVはきゃりーぱみゅぱみゅじゃないとできない、成立しない、というのを作っていくべきだな、と改めて思った」と語った。

メディアにもしばしば登場する野崎くんは、きゃりーファンにはおなじみの一般人で、きゃりーの大親友。きゃりーとは2人で出かけることもあり、きゃりーのほかにも多くの芸能人と交友がある。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ