「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『ワイルド・スピード』『Ballers』のドウェイン・ジョンソン、ハワイで結婚!

2019/8/21 16:00 海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI 海外ドラマNAVI

カーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズのルーク・ホブス役や『ジュマンジ』シリーズのスペンサー役などで知られるドウェイン・ジョンソン。俳優に転身する前は、"ザ・ロック"のリングネームでプロレスラーとして活躍し数々のタイトルを獲得した彼が、ハワイで結婚式を挙げたことが明らかになった。米E!Onlineなどが報じている。

今年47歳になるドウェインは、自身のInstagramでハワイの海をバックに、歌手で音楽プロデューサーのローレン・ハシアンとのウェディング写真を掲載し、「誓います。2019年8月18日。ハワイ。幸運だ」とコメントした。

この投稿をInstagramで見る

We do. August 18th, 2019. Hawaii. Pōmaikaʻi (blessed) @laurenhashianofficial❤️ @hhgarcia41

therockさん(@therock)がシェアした投稿 -2019年 8月月19日午前3時27分PDT


現在34歳でドウェインの妻となったローレンは、マサッチューセッツ州出身。父親は1970年代から1980年代にかけてアメリカの代表的なロックバンドとして活躍した「ボストン」のドラマーであったシブ・ハシアン。シブは2017年にクルーズ船の事故で帰らぬ人となってしまったが、音楽の血は娘のローレンが受け継がれているようだ。

ドウェインとローレンは2007年のコメディ映画『ゲーム・プラン』撮影中に知り合い交際に発展。二人はすでに3歳になる長女ジャスミンと1歳の次女ティアナをもうけている。

ドウェインにとっては二度目の結婚となる。一度目は、映画プロデューサーのダニー・ガルシアと1997年に結婚。二人は2007年に離婚したが、18歳になる娘シモーンがいる。

ダニーは映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』や、現在公開中の『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』、TVドラマ『Ballers/ボウラーズ』などドウェインが出演している作品を離婚後もプロデュースしており、二人の仲は良好と言える。

出会ってから10年以上経ってから結婚したドウェインとローレンだが、正式に結婚する前からすでにお互いを夫と妻と認識していたようだ。2018年のインタビューで、ドウェインは「ローレンのことをいつも、"妻"として紹介しているんだ。そうすると周りは"え、結婚したの?"と聞くんだよ。それで、"いやいや、そんなに急がなくてもいいじゃないか"と返答するんだ」と答えていた。

長年の交際を経て晴れて夫婦となったドウェインとローレン。ご結婚、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:

ドウェイン・ジョンソン&ローレン・ハシアン

(c)NYPW/FAMOUS

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ