「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

すでに売り切れも スヌーピーの“優秀ポーチ”4個セットが雑誌付録で登場!

2019/8/21 19:00 クランクイン!

『リンネル』2019年10月号 スヌーピーのおうちと仲間たちポーチ4個セット クランクイン!トレンド 『リンネル』2019年10月号 スヌーピーのおうちと仲間たちポーチ4個セット クランクイン!トレンド

 8月20日 (火)から発売されている「リンネル」2019年10月号(宝島社)が、驚きのコスパなのでご紹介します! 今回の付録は、スヌーピーが可愛らしい『PEANUTS』のポーチ。しかもサイズが違ったものが、4つも付いてくるのです。サイズ感や使用例など、徹底的にレポートします。

■優秀な上に、飾っても可愛い~!

 なんと言っても目を引く「スヌーピードッグハウスポーチ」は、その名の通り、犬小屋型のポーチです。

 側面には犬小屋の入り口が描かれ、また、ウッドストックを追いかけているようなスヌーピーが描いてある面もあります。

 “想像以上に広い”とうわさのスヌーピーの犬小屋ですが、このポーチもなかなかの大きさ。縦は、B5サイズのノートくらいで、マチもあるので、コスメのボトルなども、余裕で入ります。

 収納の利便性はもちろん、飾っても可愛いこのポーチ。屋根部分はエナメル調のつやがある生地で、壁の部分はキャンバス地なので、抱きしめたくなる触り心地です。

 さらに、SNS上では、ドールやマスコットなどを入れて楽しんでいる方も見受けられました。まるで住んでいるかのように、飾ることができるので素敵ですよね。

■自分のスタイルにあわせて使える!

 そのほかの3つのポーチは、あらゆる用途に丁度いいサイズのものばかり。

 ピンク色の「チャーリー・ブラウンポーチ」は、長いリップグロスも持ち歩ける大きさ。コスメやペン類のほか、充電器やモバイルバッテリーなどを入れても良さそうです。

 また、すっきりとした薄型の「スヌーピーポーチ」は、名刺入れくらいのサイズ。かばんの中でクシャッとなりがちなポケットティッシュなんかを持ち歩くのに丁度いいかもしれません。

 最後に、「ウッドストックポーチ」は、小さくて、丸っこいのが可愛らしい印象。目薬や常備薬など、なくしやすいけど必要なものを入れるのにうってつけです。

 この3つのポーチ、チャーリー・ブラウン>スヌーピー>ウッドストックの順に大きいのですが、キャラクターの背丈とポーチの大きさが比例していて、細かいところまで工夫が見えます。

 また、この3つは、まとめて「スヌーピードッグハウスポーチ」にも入れることが可能です。

 「リンネル」2019年10月号は、8月20日の「楽天ブックス雑誌 生活・健康 日別ランキング」で、1位を獲得。店舗やオンラインでも売り切れ情報が出ているので、早めのゲット必至です。

(「『リンネル』2019年10月号」概要)
発売日:8月20日 (火)
価格:1090円

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ