「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

水原希子、トンボを指で挟む写真に批判殺到「生きてるならそんな持ち方しない」

2019/8/21 22:00 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に批判の声が上がっている。

 水原はこの日、川にある岩に赤いビキニ姿で寄りかかった写真を公開。コメント欄には「可愛いですね」「スタイル可愛さ全部良い」「世界一綺麗な体です」など国内外から絶賛の声が殺到し、注目を集めた。

 さらに別の投稿では「とんぼ」と一言を添え、トンボの腹の部分を指で挟んで持った写真を投稿。これに対し、コメント欄には「トンボがかわいそう」「トンボ死んでるの?そこを持つのね」「死んでるトンボですかね。生きてるトンボならそんな持ち方しないですよね」「んー、トンボも同じ生き物なんでかんがえて欲しかったです」などの批判の声がたくさん集まっている。

 しかし、その一方で「有名人は辛いね、死んでるトンボ持っただけでどこの馬の骨かわからんド素人にごちゃごちゃ言われて」という同情の声も寄せられた。

 水原の持っているトンボは羽根が欠け、すでに死んでしまっているようにも見える。しかし、たとえ死んでいるトンボだったとしても水原の持ち方に疑問を抱いた人は多かったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ