「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

モテの最高峰? 周りを癒やす「ふんわりした女性」になる方法4つ

2019/8/21 20:00 女子力アップ Googirl

モテの最高峰? 周りを癒やす「ふんわりした女性」になる方法4つ モテの最高峰? 周りを癒やす「ふんわりした女性」になる方法4つ

ふんわりとした柔らかい雰囲気がある女性は、同性から見ても「可愛らしい」「癒やされる」と惹かれますよね! もちろん男性ウケも抜群。ふわふわ感のある女性は、一緒にいる人を幸せな気持ちにしてくれるので「彼女にしたい!」という声が目立ちます。
ということで今回は、男性たちの意見を参考に「周りを癒やす“ふんわりした女性”になる方法」をご紹介します!

(1)感情的にならず穏やか

ふんわりとした女性は「感情的にならない」という声が! いつも気持ちが安定していて、いきなり怒ったり泣いたりせずに、基本「穏やか」な性格をしています。だから周りに安心感を与えてくれる「癒やしの女神」になれるのでしょうね!

「ふんわりした雰囲気の女性ってモテますよね! いつも笑顔で穏やかな性格だと、いつ会っても癒やされる! その女性がいるだけで、周りの空気がふわっと柔らかくなるから惹かれます」(30歳・通信会社勤務)

▽ ふわふわ系の女性といえば、穏やかで優しい笑顔の印象! できるだけストレスを溜めないように意識しておくことも「ふんわり感」につながりそうです。

(2)誰にでも優しく親切

誰にでも優しい態度で接する女性も「ふんわりした優しい魅力がある」と周りを惹きつけます。人によって態度を変えたりせずに、親切な振る舞いをする姿をみていると「包み込むような柔らかさにキュンとする」という声も目立ちました。

「誰にでも優しく対応する女性って、ふわっとした魅力がありますよね! ギスギスしていない女性って、それだけで男にとっては魅力的です。どんな人にも笑顔だと、一緒にいるだけで癒やされます」(31歳・メーカー勤務)

▽ ふんわり感のある女性は「誰にでも親切」という声が多数。慈悲深い雰囲気があるからこそ、柔らかい印象になるのかもしれませんね!

(3)ふんわり女性らしい装い

女性らしい柔らかな雰囲気は服装やメイク、ヘアスタイルでもつくれます! 男性的には「清潔感がある」「ふわっとしたスカート」「淡い色の洋服」「ゆるい巻き髪」「ナチュラルメイク」がふんわりした女性のイメージなのだとか!

「清潔感があるふんわりとしたひざ下丈のスカートで、髪もゆるく巻いていて、きつくないメイク! 外見の第一印象で『柔らかそうだな』とキュンとします」(30歳・商社勤務)

▽ 外見で「ふんわり」をつくることも大事。誰が見ても「可愛らしい」と感じる清楚なファッションが鍵になりそうです!

(4)自然体でリラックス

ふんわり系の女性は、自然体で「いつもリラックスしている」という声が! ストレスフリーな雰囲気が出ているので、周りにいる人も「なんだか落ち着くな」と居心地のよさを感じてしまうもの。相手も自然体でいられることが、モテ要素にもつながりますよね!

「一緒にいて癒やされるというか、ふわっとした雰囲気だからリラックスできますよね。話をしているだけで落ち着くので『もっと一緒にいたいな』と思ってしまう」(32歳・広告代理店勤務)

▽ 飾りすぎずに、できるだけ自然体で相手と接するだけでもリラックスした雰囲気で「ふんわりした印象」に近づきます!

まとめ

こんな特徴を意識してみると、ふんわりとした女性らしい雰囲気に包まれて「愛され力が高い女性」になれるという意見が集まりました。ポジティブで明るいオーラがあることも大切ですよね。彼を癒やす唯一の存在になれれば、距離がグッと近づくこと間違いなしです!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ