「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019、上海公演が決定 全キャストが発表に

2019/8/21 17:00 SPICE

月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画「美少女戦士セーラームーン」。本作を乃木坂46のメンバー出演でミュージカル化した、乃木坂46版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019 が、10月の東京公演に続き、11月に中国・上海で上演されることが決定した。

東京公演では、初演時も好評を博した「回替わりお楽しみ企画」が開催される本作。東京・上海公演ともにタイムテーブルと全キャストも公開されたので、公式サイトをチェックしておこう。2015年にミュージカル『美少女戦士セーラームーン』が上演されて以来、乃木坂46は上海でも人気が高く、現地の人たちも待ち望んでいた公演となるので、東京公演とともに注目したい。

「回替わりお楽しみ企画」

■みんなで記念撮影会 :
終演後、客席をバックにご来場の皆さまとの記念撮影を行います。写真は後日、セーラームーン25th 公式Twitter に掲載予定です。

■サイン入りグッズ抽選会:
ご来場の皆さまを対象に、キャストがサインを入れたグッズの抽選を行います。休憩中、ロビーにて当選者 の座席番号を発表いたします。

■全員プレゼント:
5 戦士ビジュアルランダムポストカード 終演後、セーラー5 戦士のビジュアルポストカードをランダムでご来場の皆さまにプレゼントいたします。

■全員プレゼント:原画イラストポストカード 終演後、武内直子先生の原画イラストを使用したポストカードをご来場の皆さまにプレゼントいたします。

■地球国キャストによるお見送り:
終演後、タキシード仮面と四天王がご来場の皆さまをお見送りいたします。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ