「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「きのう何食べた?」ドラマアカデミー賞で4冠、主演男優賞を獲得したのは?

2019/8/21 17:00 ドワンゴジェイピー news

「きのう何食べた?」ドラマアカデミー賞で4冠、主演男優賞を獲得したのは? 「きのう何食べた?」ドラマアカデミー賞で4冠、主演男優賞を獲得したのは?

「週刊ザテレビジョン」8月30日発売号で、第101回ドラマアカデミー賞が発表された。最優秀作品賞に輝いたのはドラマ24「きのう何食べた?」。同作は主演男優賞(内野聖陽)、脚本賞、監督賞も獲得した。誌面では、内野聖陽、西島秀俊の記念コメントほか、受賞者のインタビューが掲載される。

ドラマアカデミー賞は1994年に創設され、毎年4回、クールごとに開催。国内の地上波連続ドラマの中から、読者、審査員、TV記者の投票によって部門別のNO.1を決定している。

第101回は、ドラマ24「きのう何食べた?」が最優秀作品賞、主演男優賞、脚本賞、監督賞の4冠に。


また、「わたし、定時で帰ります。」の吉高由里子が主演女優賞、「インハンド」から濱田岳が助演男優賞、菜々緒が助演女優賞を受賞した。

受賞結果はwebサイト「ザテレビジョン」にて公開中だ。

【受賞結果】
最優秀作品賞=ドラマ24「きのう何食べた?」
主演男優賞=内野聖陽 ドラマ24「きのう何食べた?」
主演女優賞=吉高由里子「わたし、定時で帰ります。」
助演男優賞=濱田岳「インハンド」
助演女優賞=菜々緒「インハンド」
監督賞=中江和仁氏、野尻克己氏、片桐健滋氏 ドラマ24「きのう何食べた?」
ドラマソング賞=菅田将暉「まちがいさがし」(「パーフェクトワールド 」主題歌)
脚本賞=安達奈緒子氏 ドラマ24「きのう何食べた?」




■「週刊ザテレビジョン」8/30号
表紙:嵐
定価:390円
発売日:2019年8月21日(水)
発行:株式会社KADOKAWA


最優秀作品賞 撮影=玉井美世子
主演男優賞 ©「きのう何食べた?」製作委員会
吉高由里子 撮影=石塚雅人
濱田岳 撮影=山下隼
菜々緒 撮影=下田直樹
監督賞 撮影=石塚雅人

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ