「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

バッテリーの充電忘れがなくなりそうなモバイルバッテリー

2019/8/21 08:00 ギズモード・ジャパン

Image: PR TIMES Image: PR TIMES

充電器もこだわって選びたい。

形も色もさまざまなタイプが売られているモバイルバッテリー。ですけど「グッドデザイン賞」を穫ったものとなると、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか?

色とりどりの3色、そしてサイズも用途に合わせて2種類がセットになった、絵の具のチューブのようなモバイルバッテリー「カラフルバンク」がそれです。2018年の「グッドデザイン賞」を獲得しています。

サイズは2種類

このアイテムは、容量3,350mAhのバッテリー1本6,700mAhのバッテリー2本が用意されていて、スティック型で持ち運びも楽チン。電池残量は4段階に光るLEDで一目瞭然です。それにより、25%、50%、75%、100%がわかるようになっています。

3本同時に充電

充電ステーションのchargerでは、3本まとめて充電できるうえ、さらには直にスマホの充電も出来るスグレモノ。スティック型のモバイルバッテリーは珍しいものではありませんが、ポップでカラフルで、充電中も無粋な感じがしないのは良いですね。3本あるバッテリーもそれぞれオシャレで、携帯しやすいのがポイントです。

パワフルなバッテリー容量

参考として、6,700mAhならiPhone XS Maxが2回フル充電できるというので、これがあればデジカメだろうがタブレットだろうが、1日でかける程度ならカバーできそう。せっかくモバイルバッテリーを買うのであれば、こういうのを持ちたいなと思わせてくれます。

190821_colorfulbankImage: PR TIMES

現在はDISCOVERストアにて税別7,800円。chargerは充電ハブとして使えそうですし、何より3本のモバイルバッテリーがセットになっているのであれば、お買い得なのではないでしょうか?

Source: YouTube, DISCOVER via PR TIMES

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ