「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

キミにだけ送っちゃうよ♡男からの「脈ありLINE」の特徴

2019/8/21 21:30 恋愛jp

キミにだけ送っちゃうよ♡男からの「脈ありLINE」の特徴 キミにだけ送っちゃうよ♡男からの「脈ありLINE」の特徴

シャイな男性はなかなか自分からはっきりとしたアプローチをしないため、あなたに対して気があるのかわからずに戸惑ってしまうこともあるでしょう。 実はシャイな男性は、LINEに脈ありサインを込めている場合も多いのです。 今回は、男性からの脈ありLINEの特徴についてご紹介します。

(1)顔文字や絵文字を入れる

『好きな子とLINEするときだけ、絵文字とか顔文字を使って印象良くしようと頑張ってる』(30歳/コンサル)男性は、あまり顔文字や絵文字を頻繁に使用しない傾向があります。 しかし絵文字や顔文字のないLINEは、シンプルすぎて無愛想な印象を与えることもあるでしょう。 そのため気になる女性に対しては絵文字や顔文字を入れてできるだけいい印象を与えようとするのです。 彼があなたに対して顔文字や絵文字をきちんと送ってくれるのは、あなたのことを特別に思っているからかもしれませんね。

(2)マメにLINEする

『LINEはあまり好きじゃないから、好きな子にしかマメにLINEしないです』(29歳/証券)特別な感情を抱いていない女性に対しては、男性はそれほどマメにLINEを送りません。 男性が女性に対してマメにLINEするのは、その女性ともっとたくさん話したいと考えているからと言えるでしょう。 彼からLINEが来たら、あなたからもマメに返信して好意を伝えてみてくださいね。

(3)返信が早い

『好きな子からのLINEは絶対返信を後回しにしたりしない』(27歳/営業)LINEが届いたとしても、どうでもいい相手からのメッセージの場合、返信するのを面倒に感じて後回しにしてしまうこともあるでしょう。 つまりあなたからLINEした時に常に彼の返信が遅いのは、彼があなたに対してただの女友達としての感情しか抱いていないからなのです。 逆に常に彼がすぐに返信をくれるのであれば、彼にとってあなたは特別な存在と言えるでしょう。

(4)質問を送る

『質問すればやりとりが長く続くかなって思って……』(28歳/商社)質問を送るのは、相手とのLINEのやりとりをできるだけ長く続けたいと考えているからです。 質問が送ることで、あなたが返信しやすくなるように彼なりに配慮してくれているのでしょう。 あなたからも積極的に質問を送り、できるだけ長くLINEを続けてみてくださいね。 すると彼もあなたからも好意に気づき、より距離が近づきやすくなるでしょう。 今回は、男性からも脈ありLINEの特徴についてご紹介しました。 シャイな男性からのアピールは、少しわかりづらいかもしれませんが、彼なりにあなたに好意を伝えようと頑張ってくれているのです。 彼からのアピールを受け止めて、あなたからも気持ちもしっかりと伝えてあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ