「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

その仕草、計算ですか?実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動4つ

2019/8/21 12:00 恋愛jp

その仕草、計算ですか?実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動4つ その仕草、計算ですか?実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動4つ

あなたが使っているモテテク、男性に響いていますか? モテテクは上手に使えば効果を発揮しますが、一歩間違うと計算ってバレちゃうかも。 そこで今回は、実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動を4つ紹介していきます。

(1)上目遣い

『ぶりっ子っぽくてムリ。上目遣いで男は落ちると思っているところが見える』(28歳/IT)何気ない上目遣いにドキッとする男性は多いです。 しかし狙った上目遣いはモテテクだとバレてしまっているかも。 甘えるように上目遣いする、何かをお願いするように上目遣いするなどは、計算が見え見え。 毎回上目遣いで話されると、「計算高い女」と思われますよ。

(2)髪をいじる

『食事中に髪をかきあげるのって、なんかイヤだな』(30歳/不動産)髪をいじったり、かきあげたりする行為は、女性ならではの仕草なので可愛いと思うもの。 しかし頻繁にしていると、アピールが強くドン引きされているかも。 とくに食事中に髪を頻繁にいじると、衛生面で不快に思う人も多いです。 一度気になると目に付いてしまうので、髪を触る癖がある人は気をつけるようにしましょう。

(3)ボディタッチ

『やたらベタベタと触ってくる子は、むしろ迷惑』(26歳/広報)適度なボディタッチは、男性をドキドキさせるのに有効な手段です。 しかしまだ知り合ったばかりの男性に、過度なボディタッチはNG。 距離が近いことを不快に感じ、馴れ馴れしい態度にウンザリしているかも。 少しだけ触れる、不意に体が当たることでドキドキするので、過度なボディタッチはマイナス印象になりますよ。

(4)色気アピール

『谷間を見せられたら嬉しいけど、本命にはならないよ』(33歳/企画)恋愛において、異性としての色気は必要な部分です。 しかし過度な色気アピールは、軽い女認定されてしまうかも。 胸の谷間を強調したり、露出が激しいコーデをしたりなどは、過度な色気アピール。 清純な中に色気を感じるので、上品な振る舞いやコーデを目指しましょう。 モテテクはただ使えばいいだけではなく、加減が大事。 やりすぎると効果が無くなってしまいます。 モテテクに頼りすぎず、ちょっとだけ男性をドキッとさせるくらいで使っていきましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ