「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

尼神インター渚、結婚への不安「こんな鬼の子供みたいな奴」

2019/8/21 17:30 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・尼神インターの渚(35歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「ジンギス談!」(HBC北海道放送)に出演。結婚への不安を告白した。

この日、相方の誠子(30歳)が、ある楽屋でのエピソードを披露。「占いが得意な芸人仲間に、女芸人が結婚できるかを占ってもらった」ことがあったという。

そのとき「渚だけ、『私、興味ないから』みたいな感じで、その輪に入らなかった」そうだが、「みんな見てもらって、みんなでご飯食べに女芸人だけでどっか行ったんです。食べ終わって戻って、楽屋パッと見たら、渚が(占い芸人の)アポロン山崎に『なぁ、私って結婚できるかなぁ?』って相談してたんですよ」という、あえて一人で、一対一で聞いている光景に出くわし、誠子もここで初めて「あれ? 結婚したいんや」と思ったそうだ。

これに渚は、「結婚できるか……私も鏡見て、自分で思うんです。こんな鬼の子どもみたいな奴が結婚できるかって」と、結婚への意識を認め、「そら不安になるでしょ、こんなやつ」とコメント。すかさずタカアンドトシのトシが「じゃあやめろよ!その髪型!」とツッコんだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ