「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

日常音を音楽に変える「鬼才」シャソール来日公演 東西ビルボードで開催

2019/8/21 19:00 CINRA.NET

シャソール シャソール

シャソールの来日公演が9月7日に大阪・Billboard Live OSAKA、9月9日に東京・六本木のBillboard Live TOKYOで開催される。

フランス生まれの作曲家・鍵盤奏者で、「現代音楽シーンの鬼才」との呼び声も高いシャソール。キャリア初期でPhoenixなどのサポートに抜擢され頭角を現した後、鳥の鳴き声や人々の会話といった生活音が収められた映像にピアノでメロディーを乗せるというスタイルを確立。近年ではフランク・オーシャンの『Endless』やソランジュの最新アルバム『When I Get Home』などにも参加し、ジャンルを超えて新たな表現作りにも取り組んでいる。

来日公演のチケットは現在販売中だ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ