「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

君に伝わってほしいな♡クール系彼氏が彼女にする「さりげない愛情表現」

2019/8/21 07:00 恋愛jp

君に伝わってほしいな♡クール系彼氏が彼女にする「さりげない愛情表現」 君に伝わってほしいな♡クール系彼氏が彼女にする「さりげない愛情表現」

男性で過剰な愛情表現をしてくれる人ってごく少数。 でもこちらとしては愛情表現がないと不安になってしまいますよね。 そんなクールな彼氏を持つあなたに向けて、彼からのさりげない愛情表現を4つ紹介します。 彼は実はあなたに対して沢山の愛情を注いでくれいるのかも!?

(1)あなたの話を覚えている

『大好きな彼女の言葉だからこそ、覚えてるんだよ』(25歳/アパレル)「前に○○って言ってたよね」とか「○○好きでしょ?」とかあなたが話した何でもない世間話をきちんと覚えていてくれたら、それは彼なりの愛情なのです。 興味がない人の話なんて、全然頭に入ってこないいですし、すぐに忘れてしまうもの。 それをちゃんと覚えていてくるのは、彼なりの愛情表現なんです。

(2)自分の話をしてくれる

『なぜか安心できて、自然と自分の話しちゃってる』(27歳/営業)クールな男性は自己開示をしません。 自分は自分、他人は他人と、どこか冷めた目線で人間関係を築いているから。 ただそんな彼が今日起こった出来事とかを話してくれるのは、あなたに対して心を開いているからなのです。

(3)予定を教えてくれる

『誰にでも教えるわけじゃないよ、ほんとに親しくしたい人だけ』(29歳/飲食)クールな人は、自分のプライベートに踏みいられることを嫌います。 そんな彼が自分の予定をはっきりとあなたに伝えてきたら、それは愛のしるし。 自分の手の内を明かすリスクを負ってまでも、あなたとの信頼関係を作っていきたいという意味なのです。 二人での予定も立てやすいですし、二人の関係に「協力的」ということ。 それは紛れもなくあなたが大切な存在だからでしょう。

(4)控えめに手助けしてくれる

『冷蔵庫に大好きなスイーツがあるのを見つけて喜んでるのを密かに見るのが好き(笑)』(30歳/公務員)クールな彼は恥ずかしがり屋でもあります。 やってあげたよ感を出すのは恥ずかしいのです。 ですから気付かれないようにあなたを手助けしてくれるはず。 そっと食器を洗っておいてくれたり、コンビニに寄ったついでにあなたの好きなものを買ってきて置いておいてくれるかもしれません。 クールな彼だとしても愛情は必ず発信されています。 どうしても愛情表現がほしいのなら彼に伝えてみるのもありです。 もう一つの手としては、あなたのアンテナの感度を上げるのも良いでしょう。 彼の控えめな愛情表現に気付いてあげられるように、彼に寄り添ってあげましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ