「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今すぐ会いたいよ!男がニヤケてしまう彼女の「かわいいLINE」

2019/8/20 07:45 恋愛jp

今すぐ会いたいよ!男がニヤケてしまう彼女の「かわいいLINE」 今すぐ会いたいよ!男がニヤケてしまう彼女の「かわいいLINE」

大好きな彼氏には、可愛らしいLINEを送ってさらに関係を深めたいですよね。 男性はどのようなLINEを受け取ると、思わずにやけてしまうのでしょうか。 今回は、男性がにやける彼女からの可愛いLINEについてご紹介します。

(1)「早く会いたいな」

『彼女から早く会いたいって言われると、こっちも会いたい気持ちが凄く高まる』(28歳/証券)一緒にいない時でも彼のことを考えてしまう彼女は、とても可愛らしいですよね。 彼と別々に過ごしている時や、デートの前日などに「早く会いたいな」とLINEしてみましょう。 すると彼に会うのが待ちきれない気持ちが伝わり、男性は思わずニヤニヤしてしまうのです。 素直な可愛らしさを伝えることで、大好きな彼をドキドキさせましょう。

(2)「夢に〇〇くんが出てきた」

『夢にでるほど僕に会いたいのかって思うとにやけてしまう』(27歳/販売)このLINEを送ると、眠っている無意識な時にまで彼を想っていることが伝わります。 無意識な時にまで彼のことを考えてしまう彼女は、男性にとってたまらなく可愛らしいのです。 このLINEを送った後に、ハート付きのスタンプを送ることで、さらに可愛さをアピールしてみましょう。

(3)「〇〇くんにこれ見せたかったの」

『綺麗な景色を見た時に、僕と共有したいと思ってくれたことが嬉しい』(27歳/飲食)出かけた先で綺麗な風景などに出会った時は、写真を撮って彼に送ってあげてください。 そして「〇〇くんにこれ見せたかったの」というメッセージを添えましょう。 綺麗な景色の写真を送ると、自分が感じた感動を彼と分かち合おうとしている姿勢が伝わり男性はとても喜びます。

(4)「お疲れさま」

『1日の終わりに彼女からお疲れ様LINEが届くと癒される』(29歳/不動産)彼の仕事が終わるタイミングに、「お疲れさま」とLINEを送るのもとても効果的です。 1日働いて疲れている時に、大好きな彼女から労いのLINEが届いているのを見ると、彼女からの愛情を強く感じて男性はとても癒されます。 彼を気づかうINEで彼の疲れを癒し、心の拠り所になってあげてくださいね。 今回は、男性がにやける彼女からの可愛いLINEについてご紹介しました。 LINEのやりとりでも、二人の関係をより深めることができるのです。 彼に可愛らしいLINEを送って、まっすぐに気持ちを伝えてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ