「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『ルパンの娘』ムチムチ深キョンVS網タイみな実って最高かよ!!

2019/8/20 21:15 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 深田恭子(36)主演の連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)に田中みな実(32)がエロ宣戦布告! みな実は悩殺ボディコン姿でゲスト登場し、深キョンと「完脱ぎ抗争」に勃発する勢いだ。

 「発端は8月8日放送の第5話に、みな実がゲスト出演することが決まったこと。彼女は泥棒一族の娘・深田を敵視する、セクシー女泥棒役としての1話限定ゲスト。ボディーに密着したボディコン姿と、太ももを露わにしたミニスカ美脚を披露。ベッド上でパンチラを披露して男を誘惑し、金を奪う役柄を熱演したのです」(スポーツ紙記者)

 実は深田も同ドラマで、ムチムチの体に密着した全身ボディースーツ姿を披露し、視聴者を悩殺中。ゆえにみな実のセクシー攻勢は、深田に喧嘩を売っていると捉えられても仕方がない。

 「深田も同じ第5話で赤い密着ボディースーツで登場。Fカップ爆乳を揺らし、側転など、激しいアクションを披露したのです。側転時には股間をフル全開し、みな実の演技を潰すかのごときフェロモンで、モッコリ恥丘を披露。周囲に“あんな、女子アナ崩れには絶対負けないわよ”と話していたそうです」(同)

 みな実も負けていない。近年、体を鍛え、美容にも力を入れ「美のカリスマキャラ」になっている。7月7日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、バーベルを腰で何度も浮かせる“SEX筋トレ”まで披露し度胆を抜いたばかりだ。

 「日頃、鍛え抜いている田中は、深田のプニプニボディーに対し“ただ、太ってるだけじゃないの?”などと周囲に話していたそうですから、負けん気が強い。互いにライバル心を燃やしています」(フジ関係者)

 みな実は今年1月期の連ドラ『絶対正義』(フジテレビ系)で本格女優デビューを飾った。そこでいきなりキス&濡れ場に挑み、今後も“セクシー女優”路線を強化するのは確実だ。

 「もはや“全裸バトル”で勝負を決するしかない。みな実もフルヌード秒読みは確実で、深キョンも'16年7月発売の写真集『AKUA』などで半ケツまでは披露していますからね。私生活ではみな実の男日照りが続く一方、深キョンは新恋人・不動産会社『シーラホールディングス』杉本宏之会長との結婚が不透明になっています。うまくたきつければ、どちらもヤケ気味にフルヌードを披露してもおかしくない」(芸能ライター)

それにしても、むちむちボディースーツ姿の深田恭子VS網タイツの田中みな実って最高かよ!!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ