「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

彼をドキッとさせられるかも!? アラサー女性の大人可愛いデート服4選

2019/8/20 21:00 anna(アンナ)

anna(アンナ) anna(アンナ)

デートの時にどんなコーディネートで行くのが正解なのか悩んでいる人はいませんか?

今回は、ファッションブランド『UNMINOU』のプロデューサーである大橋あゆみさんのコーデをご紹介していきます。

あゆみさんのコーディネートはどれも大人可愛くてデートにぴったりなんです! ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

■1:上品で優しい雰囲気を演出!レーススカート

画像:UNMINOU

カジュアルなノースリーブでも、裾の広がりが優雅なコットンレーススカートに合わせると上品な雰囲気に仕上がるので、どんなデートにもぴったり!

適度に透け感のある素材のアイテムは、男性からも好印象なこと間違いなしです。

 

■2:大本命!ピンクのワンピース

画像:大橋あゆみ

カジュアルな服装になりがちな人こそ、たまにはピンクのワンピースを選んでみてはいかがでしょうか? 肩をがっつりと出さないスリーブのデザインを選べば、適度な露出で二の腕をスッキリと華奢に見せてくれるという効果もあります。

長時間のお出かけデートではゆるくてラクなシルエットのワンピースをチョイスするのがおすすめです。

 

■3:ノースリーブ×白スカートで華やかな雰囲気

画像:UNMINOU

黒のノースリーブと白のスカートのモノトーンコーデはスタイリッシュかつ爽やかな印象に。ノースリーブで上半身をすっきり見せ、スカートはレースやフレアなどのふわっとした素材のものを組み合わせることで、メリハリのついたコーデに仕上がります。

パンプスにハイヒール、サンダルと色々なシューズと相性抜群なので、デートの行き先に合わせて変えてみてくださいね!

 

■4:ピンクのボトムスと併せて大人ガーリーコーデ

画像:UNMINOU

黒×ピンクは意外な組み合わせですが、実は相性がいいんですよ! シックな黒と、甘いピンクを合わせることで大人ガーリーな印象になれるんです。トップスはぴったりとしたサマーニットを選べば、さらにフェミニンな印象に。

トップスに黒をチョイスする時は、華奢なネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを組み合わせて、華やかさをプラスしてあげるのも◎

 

いかがでしたか? デートの時には“大人カワイイ”を意識したコーデをすると、彼をドキッとさせられるかもしれません! この他にも大橋あゆみさんのインスタグラム@ayuohashiではおしゃれなコーディネートがたくさん登場しています。ぜひ参考にしてくださいね!(文/anna編集部)

【画像】※UNMINOU/大橋あゆみ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ