「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“90年代のスーパーアイドル” 田村英里子、20年ぶりグラビアに挑戦

2019/8/20 05:00 ドワンゴジェイピー news

“90年代のスーパーアイドル” 田村英里子、20年ぶりグラビアに挑戦 “90年代のスーパーアイドル” 田村英里子、20年ぶりグラビアに挑戦

8月20日(火)発売の「週刊FLASH」(光文社)では、90年代のトップアイドル・田村英里子が登場している。


「20年ぶりぐらい」というグラビア撮影に挑んだ田村英里子。16歳で日本レコード大賞新人賞に輝くなど活躍した「えりりん」は、00年に単身渡米、ハリウッド女優に。

現在はロサンゼルス近郊の街に住み、09年に映画のPRで来たのを最後に、昨年まで全く日本に戻っていなかった。先日一時帰国した田村は「いまはほんとうに自由に暮らしています」とほほ笑む。その笑顔は、まったく変わっていなかった。’90年初頭、夢中になったファンも今の“えりりん”の色っぽさに惚れ直すに違いない。

Ⓒ木村哲夫


<雑誌情報>

週刊FLASH 

8月20日(火)発売 

価格470円

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ