「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

山本舞香、テキパキした暮らしぶりを語る

2019/8/20 12:16 ドワンゴジェイピー news

山本舞香、テキパキした暮らしぶりを語る 山本舞香、テキパキした暮らしぶりを語る

山本舞香が表紙の、住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.27(ブランジスタ )が公開された。 

最新号では、話題作に多数出演中の女優・山本舞香が登場、日々の暮らしについて聞いた。


テレビで見せる飾らない人柄と同様に、やりたいことがはっきりしていてテキパキとした暮らしぶりが伺える山本。そんな彼女をメロメロにしているのが、最近マルプーを飼い始めた山本舞香、「(愛犬の)オモチャや洋服が増えてきて、整理が追いつかないこともあります。」と、最近の暮らしぶりを語ってくれた。

また、寝室にはホームシアターが、リビングには大きなスピーカーがあるそうで、部屋ごとにオーディオ関係が充実していたり、衣装部屋の洋服はブランドごとに並べていたりと、少し潔癖症気味なところがあると語る山本なりの居心地のいい空間作りをしているそうだ。

インタビュー詳細などは、「マドリーム」へ。



このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ