「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

アムロとマジンガーZが急接近!? 新幹線車内で“アニメ界レジェンド”の豪華コラボが実現

2019/8/20 07:00 日刊大衆

 8月18日、“アニキ”の愛称で親しまれている歌手の水木一郎が、自身のツイッターを更新。新幹線の車内で声優の古谷徹と偶然出会ったことを明かした。

 この日、水木は、堀江美都子、串田アキラ、影山ヒロノブ(58)といったアニソン界のレジェンドたちと一緒に、「ANIME JAPAN FES 2019“大阪 夏の陣”」出演のために大阪に移動。その新幹線の車中で、別の仕事で名古屋に向かっていた声優の古谷徹とバッタリ出会ったという。

 そして水木は、古谷も交えた5人の豪華メンバーで撮影した記念ショットを投稿。古谷も同じ画像を自身のツイッターで公開し、「なんと名古屋行きの新幹線でZepp大阪のライブに向かうという仲良しのアニソンレジェンド御一行様に遭遇」「久しぶりに皆さんに会えてめっちゃ嬉しかった」と喜びのツイートをしていた。

 そんなアニメ界のレジェンドが集結したことに、声優の井上和彦は「みんな若いZ~~!」と反応し、置鮎龍太郎は「先輩方、濃ゆい!」と驚いていた。

 そして、この奇跡的な超豪華記念ショットにファンも騒然。「この写真にギャランティーが発生したら、果たしていくらになるのか想像もつきません」「この新幹線激アツですね! 時速500キロくらい出そう」「こんな最強戦隊が偶然そろうとは……地球に危機が迫っているに違いありません」「このメンバーに偶然会ったら気絶する!」など、さまざまな反響が寄せられていた。

 同じ車両に乗り合わせた乗客がうらやましい!

※画像は水木一郎のツイッターアカウント『@aniki_z』より

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ