「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Apple Arcade、料金は月額4.99ドル(約530円)程度になるみたい

2019/8/20 21:00 ギズモード・ジャパン

Image: Apple Image: Apple

わりかしお手頃かも?

今秋にローンチを予定しているApple(アップル)の会員制ゲームサービス「Apple Arcade」。今秋に100以上のゲームと同時にローンチされ、iPhone、iPad、AppleTVといったマルチプラットフォームで、広告無しにゲームが遊び放題になる!というゲーマーにとっては夢のようなサブスクリプションゲームサービスです。

では、いったいいくらのサブスクなの?

ってなりますよね。9to5Macではその価格が、1カ月間の無料トライアルを含めて、月額4.99ドル(約530円)になる可能性が報じられています。

これは、App Storeアプリで使用されるAPIの1つから確認されたもの。ファミリー共有にも対応しているので、サブスクリプションに申し込めば、家族グループ内のすべてのアカウントで利用できるそうですよ。

なお、今年3月のイベントで発表された時は、参画するクリエイターの中にコナミ、セガなど大手ゲーム企業をはじめ、坂口博信氏や植松伸夫氏などによって設立されたミストウォーカーの名前もありましたし、国内ゲームファンにとっても期待感モリモリ。

詳しいローンチ日はわかりませんが、9月10日と噂される新しいiPhone発表イベントでこちらも発表されるかもですね。無料トライアルがあるなら、とりあえず試してみたいな!

Source: 9to5Mac

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ